★材料★
海苔・かまぼこ・ハム・卵・ケチャップ


だいぶ前に作って隠してた失敗作ですが…
昨夜テレビで猫の恩返しが放送されていたのでこのタイミングでアップしてみましたがやっぱ何度見ても似てない(>_<)

ハルちゃんもっと可愛いのに


猫の恩返しはジブリ作品の中でも好きな作品で昨日も見て和んでました

猫の国憧れますよね*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

今日は休みなので子供もいっしょに見てたのですが、王子がユキちゃんにプロポーズするシーんで子U・ω・)犬ボロ泣きしてました(^^;;

最近テレビ見て感動してよく泣くのですがこないだたまごっち見て泣いてました(^◇^;)

私は放送ちゃんと見たことないから分からないけど、たまごっち感動シーンあるのかしら…

★材料★
海苔・ハム・カニカマ・かまぼこ
先週の金曜ロードSHOWで初めて見ましたコクリコ坂から

王蟲のオムそば
オームそば


よっちママさんが子U・ω・)犬のお誕生日お祝い弁当作ってくださいました
キュアハッピー

凄いよ見て見て
すっごい繊細だしまつ毛もふさふさ上向きロングだよ




私のはまつ毛どこ行った?笑

よっちママさんのお弁当を見てもちろん子U・ω・)犬も大喜び

ステキなお祝いありがとう

★材料★
海苔・かまぼこ・薩摩揚げ・とろろ昆布




飛べない豚はただの豚



お知らせです
私事ですがキャラ弁に応募してみました(本日アップ分とは違うお弁当で、ブログには載せてない新作です♪)

1次は12日から2週間の投票となっております。

100件近くの応募があり、どれも力作の素敵な作品ばかり!!

→作品一覧へをクリックして画面下の方のNEXT>から次ページも見れますので、良ければ覗いてみてください
→→サイトはこちらです
★材料★
海苔・かまぼこ・カニカマ・ハム・薄焼き卵





天空の城ラピュタ
ドーラおばさん