|--/--| スポンサー広告| |
前記事お祝いのコメントをたくさんありがとうございました
半強引なブログへの誘導すみません
もうお誕生日って嬉しい年でもないんだけどやっぱいくつになってもお祝いしてもらえると嬉しいもので浮かれてました(^^;;


また最近はゆるキャラ弁当ばかりでこちらの更新があまりないので今日はまとめです。

懐かしいなぁ(*^^*)
のび太としずかちゃんとスネ夫がまだなんですよね。
また作りたいです


今、私の中でドラえもんコラボのグリコがマイブームなんです((* ´艸`))

キャラメルの箱の上におまけのフィギュア乗せて、箱のARマーカーをスマホでかざすと空き地のジオラマが広がります!


色々乗せて楽しめます



もうひとつは

袋入りのプリッツやポッキーにぬりえがついていて、色ぬりをしてからスマホでかざすと塗った絵が飛び出してきます!

ドラえもんをタップするとドラえもん動きます


後ろ姿にも顔を書くと一度に二度楽しめます♪


めっちゃオススメですよ☆(癶ω癶)

いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
飛び出せ3Dキャラごはんヽ(*^∇^*)ノ


いいとももあと少しで終わっちゃいますね
↑似てませんが1年前の金曜レギュラーさん達です☆
2月=節分ということで恵方巻き


猫の日の思い出(o´ω`o)

ちょうど1年前の今日の猫の日にいいとものオーディション行ったんです((* ´艸`))

当時、3Dキャラごはんってコーナーがあってそちらのオーディションに参加させて頂きましたが結果はオーディション敗退でしたが

昨年からブログ見て下さってる方はご存知かと思いますが当時の記事はこちらです→★★★

猫の日で懐かしくなって思い出しちゃいました((*pq'v`*))

私にとって心に残る思い出です☆



いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
9月3日はドラえもんのお誕生日です

ドラえもんのキャラ弁でお誕生日をお祝いしたいと思います(*uωu*)σ

と言っても私が作ったのはあの青い丸っこいドラえもんではない…



ジャイアン(30)




ジャイ子(28)に続いて…






ドラえもん



…って本当にすみません

日々努力して頑張ります!!



いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

★材料★
海苔・かまぼこ・赤ウィンナー・桜でんぶ・カラフルふりかけ(たらこ)



ニャルビッシュだにゃる~
みんな~、ニャルビッシュを知ってるにゃるか~??


教育テレビの子供番組「ニャンちゅうワールド放送局」という番組でゴールデンボンバーの樽美酒さんがピンクのネズミみたいな格好で出てるんです((* ´艸`))
体は全身タイツのピンク色 笑

番組のマスコットキャラクター“ニャンちゅう”の遠い孫という設定なんですって

教育テレビにまさかの金爆(*ノ∀`*)
あまりにも違和感ありすぎて初めて見た時「えっ?」って3度見くらいしてしまったよ(^^;;

★材料★
海苔・かまぼこ・ハム・ケチャップ・桜でんぶ

-----------------------------------------
失敗作続きで申し訳ないです(>_<)

髪長すぎたぁぁぁ
もはや別人ですね


私の事は嫌いになってもキンタローさんの事は嫌いにならないでくださいっっ!!


フライングゲット

↑髪カットした笑
