|--/--| スポンサー広告| |
週末にまたまたグランピング行って来ました♪
今回行った場所は京都るり渓。


昨年オープンして以来人気がすごくて予約するのも困難でキャンセル待ちの状況でしたがキャンセルが出て上手く予約することができました☆

宿泊するテントも色んなタイプがあるのですが今回私達が予約を取れたのはスカイビューテント

天井を開けれるようになっていて夜になるとテントの中から星空を見れるようになっていたのですが夜は雲が多くて星見れませんでした(´・ω・`)

テントの中には冷蔵庫や扇風機もあって快適でした!


夜ごはんまで時間もあったので周辺をお散歩してたら釣り堀があったので子U・ω・)犬釣り初挑戦!
なかなかタイミングがわからず苦戦しましたがお魚来ました来ました♪


釣れた~~~!!



夜ごはんのBBQを楽しんだ後はグランピング施設の隣にある温泉に行きました☆

キャンプ場に来てお風呂に入れるのは嬉しいですね☆
綺麗さっぱりなり、とてもくつろげました(癶ω癶)

翌朝の朝食もとってもオシャレで
ホットサンド焼き焼きして

コーヒー、コーンスープ、サラダに


デザートのプリンまで♡


今回のグランピングもすごく快適に自然を満喫することができました!
また行きたいな♪

⚫︎インスタグラムやっています☆
mickyyy0628

⚫︎応援ありがとうございます☆
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト


スポンサーサイト
|07/11| 日記| |
