|--/--| スポンサー広告| |
週末ユニバに行って来ました☆
年パス持ってるので最後に行ったのが3月なのですが、ちょうどドラクエが始まる前日だった為今回はドラクエ目的で行ったのですが整理券取れたけどすごく遅い時間だったので諦めました
気をとりなおして進撃の巨人に並びました。
かなりのグロさでした((((;゚Д゚)))))))
でっかい巨人さんいてるよ~(癶ω癶)


お腹がすいたのでメキシカンターキーレッグを買ったのですが、ターキーレッグを購入するとタイムアタックゲームにチャレンジできます。
巨大ストップウォッチで数字を見ずに5秒ジャストを叩き出すというゲーム
ニアピン賞とピタリ賞があるのですが子U・ω・)犬に挑戦してもらいました。

おおおおぉぉお~~~!!!!
まさかのピタリ賞!!!!!
お食事券頂きました

子U・ω・)犬すごい!!!!!

⚫︎インスタグラムやっています☆
mickyyy0628

⚫︎応援ありがとうございます☆
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
スポンサーサイト
|04/03| 日記| |
