私6/28に誕生日を迎えまして子U・ω・)犬がケーキを作ってくれました♡

ちょうど冷蔵庫に業務スーパーで買った牛乳パックプリンがあったのでケーキに挟んでもらってプリンケーキにしてもらいました☆
カロリーヤバイけど気にしない゚+。*(*´∀`*)*。+゚
大好きなケーキとプリンのコラボ最高でした!!
子U・ω・)犬ありがとう(≧∇≦)



そしてこちらがTwitterのお友達、まちさんからの素敵便☆

お手紙とロペガチャとすみっコぐらしのクリップとエコバック!
すごいたくさん豪華なプレゼント!!
めっちゃ幸せなサプライズプレゼントでした(´;ω;`)
すみっコぐらしは子U・ω・)犬も大好きなのでめっちゃ食いついて見てたのでクリップは子U・ω・)犬も見やすい場所に飾らせていただきました♡
心のこもった素敵なプレゼントを本当にありがとうございます(≧∇≦)



U・ω・)犬パパからは3DSカバーをもらいました♡

本体LLを持っていないので今度一緒に買いに行きます♪
U・ω・)犬パパありがとう(≧∇≦)


⚫︎インスタグラムやっています☆
mickyyy0628

⚫︎応援ありがとうございます☆
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
スポンサーサイト
|07/04| お菓子| |