|--/--| スポンサー広告| |
土曜日にお友達親子とキッズプラザ大阪へ行って来ました♪

キッズプラザ大阪は遊んで学べるこどものための博物館☆



シャボン玉コーナー

人が入れる大きなシャボン玉!




人体コーナー




民族衣装も着れたりします♡

この他にもコーナーやアスレチックもあって楽しさてんこ盛り!!

ニュースキャスターや天気予報士体験などもできて、キッズプラザではキッザニアと違って大人も一緒にやらせて頂けたので私と友人も子供に混じって挑戦しました\(//∇//)\

私と子U・ω・)犬はニュースキャスター、友人親子は天気予報士をやりましたが本番で私が台本の『フンデルトヴァッサーさん』という名前に笑いのツボにどっぷりはまってしまい台本読めなくなってしまってほとんど子U・ω・)犬に読ませる始末…(^^;;


DVDに残らない事が救いでした笑


子U・ω・)犬は友人の娘ちゃんと久しぶりに遊べたし私にとっても楽しい一日になりました♡

⚫︎インスタグラムやっています☆
mickyyy0628

⚫︎応援ありがとうございます☆
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
スポンサーサイト
|05/30| 日記| |
