GWはコナンの他にも、子U・ω・)犬やU・ω・)犬パパとももちろん遊びに行きました(癶ω癶)

海遊館行ったり♪




ひらパーにも行きました♪


ひらパーには前から気になってたものがあって…


↑これ!
ロシアン観覧車!
10台に1台が窓から景色が見えない観覧車!笑

もちろんこの10台に1台のやつ乗りたいよね((* ´艸`))

という訳でタイミング見計らって並んで当たりのやつに乗ってきました☆
いや、ハズレなのかな(^^;;
まぁどっちでも良いや(*ノ∀`*)




窓からの景色はこんな感じです↓(加工なし)



観覧車の中では音声ガイドが流れていて、本が一冊置いてあります。
本には本来なら見えているはずの景色の写真が掲載されています☆



景色が見えない観覧車、なかなか貴重な体験ができました笑

⚫︎インスタグラムやっています☆
mickyyy0628

⚫︎応援ありがとうございます☆
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
スポンサーサイト
|05/10| 日記| |