キャラ弁で作ったコナン君キャラを相関図にしてみました☆
まだまだ作ってないキャラもたくさんありますが(^^;;


昨日、今年のコナンの映画『純黒の悪夢(ナイトメア)』見てきました!


今年は劇場版名探偵コナン20周年記念で、1作目~19作目の好きな作品一本が無料で観れる純黒の感謝状を頂きました(癶ω癶)


そして今年のプリはもう衣装も色々着たね~って事になって普通に撮りました☆

ノンスタ井上さんのプリ機((* ´艸`))


映画『純黒の悪夢』に合わせて純黒コーデ♪♪



そしてこんなん食べたり



こんなん飲んだりして帰りました(癶ω癶)

今年の映画も最高でした!!
早いけど来年も楽しみです(≧∇≦)

⚫︎インスタグラムやっています☆
mickyyy0628

⚫︎応援ありがとうございます☆
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
スポンサーサイト
|05/05| 名探偵コナンキャラ弁| |