|--/--| スポンサー広告| |
先週木曜日にUSJに行ってきました☆

ポカポカ陽気で平日にもかかわらず人がたくさんでした!



きゃりーぱみゅぱみゅXRライド
5時間待ち。




スパイダーマン
3時間待ち。



とりあえずこの辺は諦めて予約乗りなど使って乗れそうなものをぽつぽつと乗りました。

・バックドラフト
・スヌーピーのグレードレース
・ハローキティのカップケーキドリーム
・エルモのゴーゴースケートボード
・ビッグバードのビッグトップサーカス
↑これだけ乗ることができました(癶ω癶)


思ってた以上にたくさん乗れたので良かったです☆
この日はテレビカメラが撮影で来ていて思いがけず芸人さんに遭遇できたのでラッキーでした((* ´艸`))

今回は平日だったので子U・ω・)犬と2人で行きましたが次はまたパパと3人で行きたいです♪

⚫︎インスタグラムやっています☆
mickyyy0628

⚫︎応援ありがとうございます☆
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
スポンサーサイト
|03/20| 日記| |
