昨日ブログやインスタで仲良くさせてもらっているよっちママさんが大阪へお仕事で来られた際にお時間作ってくださってお会いする事ができました♡

一緒にランチしたりお土産物屋さん見たり(癶ω癶)
私はコップのすち子さん購入しました♪

大阪で大阪土産を買う大阪人な私((* ´艸`))

ずっとお会いしたかったので念願叶って嬉しかったです♡
実際にお会いしてめっちゃ美人だし優しいしますます大好きになりました(≧∇≦)

北海道でお土産も買って来てくださいました☆

かの有名なロイズチョコレートがコーティングされたポップコーン☆



北海道の珍しい品種のじゃがいもで作られたジャガビー☆


本当にありがとうございます!
お忙しい中お時間作ってくださりありがとうございました☆
楽しい時間はあっという間でしたが次またお会いできる日まで私も頑張ります!

⚫︎インスタグラムやっています☆
mickyyy0628

⚫︎応援ありがとうございます☆
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

スポンサーサイト
|03/12| 日記| |