市の図工作品展に子U・ω・)犬の絵が選ばれたので行って来ました



子U・ω・)犬が描いた絵はこちらです

クラスの中から選ばれたのが2人だったそうです☆

ちなみに昨年も選ばれたので2年連続でびっくりでした!
昨年の絵はこちらです


学校でも時々子U・ω・)犬の描いた絵が校内の階段に貼り出されたりとかしているそうです。
私が小学生の時はそういうのに選ばれた事ってなかったので凄いな~っと思いました(o´ω`o)

⚫︎インスタグラムやっています☆
mickyyy0628

⚫︎応援ありがとうございます☆
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
スポンサーサイト
|12/01| 日記| |