|--/--| スポンサー広告| |
昨日病院に行く用事がありまして、帰りに旦那と天王寺MiOに寄りました。

はい。まさかの休館日でした。
今まで何度もMioには行ってますが休館日になんてぶち当たるのは初めて(>_<)

数年前に旦那が平日お休みの時に海遊館に行ったら休館日だった事もありました。
海遊館の休館日って年にどれだけあるんだろう…

休館日なんて滅多になさそうな場所で休館日にぶち当たるのが得意なU・ω・)犬夫婦なのでした( ̄▽ ̄)

仕方がないのでツリーだけ撮って帰りました

ブログあまり更新していないのでとりあえず更新しましたがくだらない記事すみません(^^;;

⚫︎インスタグラムやっています☆
mickyyy0628

⚫︎応援ありがとうございます☆
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
スポンサーサイト
|11/18| 日記| |
