愛知のモリコロパークで開催されているジブリの大博覧会へ行って来ました

パーク内には『思い出のマーニー』の大岩さん家の庭も((* ´艸`))
杏奈ちゃんトマト収穫してます




マーニーも発見!




ちかみちもあります(o´ω`o)




『となりのトトロ』のサツキとメイの家にも行きました♪
お家の中は撮影禁止でしたがお庭は撮影OKでした!
お家は撮影ダメでしたがダンスや押し入れなど開けてもOKだったのでいじり倒してきました((* ´艸`))
隠し階段も見つけたよ♪♪

お庭には井戸もありました☆





トトロのバス停(*^^*)


トトロの作品の世界観が再現されていてテンションあがりました"((∩´︶`∩))"




ナウシカからマーニーまでジブリの30年の歴史を振り返る博覧会☆
館内撮影禁止でしたがジブリ大好きな私は思いっきり浸ってきました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

パーク内は広くて移動が大変でしたがジブリ好きな方は博覧会開催期間中に是非とも行っていただきたいです


⚫︎インスタグラムやっています☆
mickyyy0628

⚫︎応援ありがとうございます☆
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト


スポンサーサイト
|10/06| 日記| |