|--/--| スポンサー広告| |
昨日夏休み最終日にUSJに行って来ました
目的は妖怪ウォッチ!

実はお盆明けにも1回行ったのですが整理券も終了してて一般列にも並ぶこともできなかったので年パス買ってリベンジしに行きました

9時過ぎの段階ですでに整理券は配布終了。
一般列には並ぶことができたので並びました。

が、そこからがかなりハードでした( ;´Д`)
並んでいてもほとんど列は進まない状態。たまにちょこっと進んではまた何十分も止まっている状態。そんな状況の中、ようやく中へ入れるカードを手にしたのは並び始めてから7時間後のことでした…

朝9時半頃から並び始めて中に入れたのが夕方4時半
列に並んでる時間だけで1日ほぼほぼ潰れてしまいました(>_<)

中へ入ると子U・ω・)犬も私たちも楽しむことができました☆

中は楽しかったけどまた来たいかと言うと私はもういいかな(^^;;
正直今回だらだら並んで疲れた~って気持ちのが大きいし子U・ω・)犬も楽しかったって言ってるけどさすがに7時間待ちはしんどかったと思います(>_<)

妖怪ウォッチの人気を改めて実感しました!
スポンサーサイト
|09/01| 日記| |
