|--/--| スポンサー広告| |

お弁当ではないですが…
昨日私の誕生日で子U・ω・)犬とU・ω・)犬パパがケーキを作ってくれました
スポンジもふわふわでばっちり
ありがと~!!

そして昨日インスタグラムで@miinamalcom さんが私のアイコンのラテアートを作ってくださいました

可愛くて感動しました。゚(´つω・`。)゚。♡
TwitterのようなRTやお気に入り機能がインスタにもあるかどうか分からずあってもやり方分からずこちらで紹介させていただきました☆←まだまだインスタ使いこなせてない(^^;;
@miinamalcom さん♡本当にありがとうございます

⚫︎インスタグラムやっています☆
mickyyy0628

⚫︎応援ありがとうございます☆
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
スポンサーサイト
|06/29| その他キャラ弁| |
