GWに旦那のお友達夫婦が2組お家に遊びに来られたので作りました

小さくて分かりにくいですがリラックマとキイロイトリがいます☆

1組のお友達夫婦に4歳の男の子がいてるのですがめっちゃパワフルで子U・ω・)犬 終始彼に振り回されておりました(*ノ∀`*)
若い男の子はパワーが違います!
子U・ω・)犬も最終的にめっちゃ疲れてましたがすごく楽しかったようでまた遊びたいって言ってます


今年のGWも行って来ました☆
コナン君の映画~☆(≧∀≦*)ノ

業火の向日葵

映画の感想を簡単に言うと
やっぱ蘭ねーちゃんは強い!!
毎年これ言ってる気がします

去年はやらなかったけど今年もやっちゃいました、コスプリ(^^;;

エヴァンゲリオンの制服!笑


今年は家族でクレヨンしんちゃんの映画も見に行ったし、大きな旅行とかは行かなかったものの楽しいGWが過ごせました

楽しい時間はあっと言う間ですね
また今日から頑張っていかなければ!!


⚫︎インスタグラムやっています☆
mickyyy0628

⚫︎応援ありがとうございます☆
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
スポンサーサイト
|05/07| キャラプレート| |