|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
ごはん・デコふり(黄色)・薄焼き卵(ケチャップ混ぜ)・海苔・かまぼこ


昨日、子U・ω・)犬が遠足だったのでお弁当でしたが昨日はあいにくの雨で遠足は延期になりました
遠足の日のお弁当はプリキュアをリクエストされていたのですが寝坊してあえなくキャラ変更

遠足が延期になって来月もういちどお弁当をつくらなければならない時にはポケモンのフォッコを作ってほしいと言われていたので今回フォッコにしました!
急いで作ったので卵に気泡入りまくってるし本当子U・ω・)犬ごめん(>_<)
来月はちゃんと起きてプリキュア作るからね!



ブログ訪問ありがとうございます☆
私2つブログをやっているのですが両方のブログに遊びに来て下さってる方、2つも見るのはお手間にも関わらず来て頂いて感謝します。
両方のブログにコメントを残してくださる方もいらっしゃって私としてはとても嬉しい事なのですがそれも大変手間をかけさせてしまっているのではないかと思いましてこちらのブログのコメント欄閉じさせていただきますね。
遊びに来てもらえるだけでありがたいのでコメント無しでOKですので気軽に見てやってください(o´ω`o)

⚫︎インスタグラム更新しています☆
mickyyy0628

⚫︎応援ありがとうございます☆
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
スポンサーサイト
|04/21| アニメ・漫画キャラ弁| |
