懸賞でペアチケットが当たったので子供のチケットだけ買い足して行ってきました

久々のUSJテンション上がりました"((∩´︶`∩))"



ユニバーサルワンダーランド
3月にリニューアルされて新しいアトラクションにも乗りました(*^^*)

↑エルモのゴーゴー・スケートボード


モッピーのバルーン・トリップにも乗りました



↑ビッグバードのビッグトップ・サーカス



ユニバーサルクールジャパン

↑鳥。




↑巨人さん?





↑巨人さん?



ハリーポッターエリアにも行ってきました




↑ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー


バタービールも飲みました




そして夜は…
マジカル・スターライト・パレード












子U・ω・)犬は物心ついてから初めてのスターライトパレードだったのでとても喜んでました
また、ハリーポッターやリニューアルされたワンダーランドは私も初めてだったので一緒に楽しめました

行きたいアトラクションはもっとあったのですが時間が全然足りず…

きっとまた行きます!!

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
スポンサーサイト
|04/14| 日記コメント(4)TB(0)
【よっちママ】
うわぁぁぁぁすごい!!!!いつも頑張ってるから神様がご褒美くれたんだね!!

巨人いいなぁ ハリポタも!!

いつか一緒に行きたいな!!
2015/04/14 07:20* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
USJのチケット当選良かったですね~♪
ほんとは春休みに行きたくてネットで
仮予約までしましたがやはり高くて
断念しました。
クールジャパン見てみたかったな~
来年こそはと思いつつ行けるかどうか・・・
2015/04/14 17:22* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

当たってびっくりだったよ〜o(≧ω≦)o

巨人もハリポタも良かった(o´ω`o)
いつか一緒に行こうね☆
2015/04/14 21:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは(癶ω癶)
当たってラッキーでした☆

1回行くにも結構お高いですもんね(>_<)
来年こそは行けると良いですね"((∩´︶`∩))"
新しいアトラクション満喫してください☆
2015/04/14 22:03* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/800-c939b8c2
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)