大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
おかげさまで元気にやらせていただいております☆

とりあえず近況報告を…

4月から2年生になる子U・ω・)犬ですが最近色々自分でやりたがるもので、このあいだもお弁当作りに挑戦しました
私は助手で((* ´艸`))
ごはんの形成のコツや目や口の位置などは指示しました。
で、出来上がったのが上の写真のお弁当です☆

マスコットも作りました(癶ω癶)
チクチク頑張ってました(o´ω`o)
裁縫は私も得意分野ではないのでちゃんと教えられませんが(^^;;


2月から友人に勧められInstagram始めました
名前はmickyyy0628です☆


主に過去弁を投稿していますが新作もちょこちょこ投稿しています(*^^*)
さらにブログ離れしていますがこのブログには思い入れもある為続けていきたいですが気まぐれな不定期更新になると思いますm(_ _)m
今後ものんびりまったりお付き合い頂けたら嬉しく思います。
宜しくお願いします☆

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【よっちママ】
可愛い~~~~~~~~^^
とっても素敵だよ~^^
そういう機能スマホについてるんだね!!
2015/04/01 08:10* URL* [ EDIT]
【一風館@さくら】
 こんにちわ(。・_・。)ノ
 久しぶりに、こちらにもお邪魔します。
 w( ̄o ̄)w オオー!お上手ですね。
 リラックマ、以前嵌ってましたよ
2015/04/01 16:30* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
子U・ω・)犬ちゃん上手~♪
さすがU・ω・)犬さんジュニアだけのことはあります!
耳が卵っていうのも可愛さアップ(^^)/
Instagram知らないのでまた調べてみます。
2015/04/01 16:37* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう☆
色々手助けはしたけどね(^^;;

Instagramはスマホアプリにあるよ〜(癶ω癶)
2015/04/02 00:37* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
一風館@さくらさんへ

こんばんは☆
ありがとうございます(癶ω癶)

実はこっちのブログめっちゃ久々更新です(^^;;

子供から大人まで人気のリラックマですよね♡
私も大好きです(≧∇≦)
2015/04/02 00:40* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは(癶ω癶)
ありがとうございます☆
色々手助けはしましたが(^^;;

Instagramはスマホアプリで写真投稿して色んな方のお写真見たり楽しいですよ☆
タグを付けれて共通の趣味もつ人も見つけやすいしオススメです(*^^*)
2015/04/02 00:48* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/799-13c44a9d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)