ご無沙汰しておりますm(_ _)m
更新滞っておりますが更新していない間も訪問して頂き申し訳ないです。

心配してくださった方もいらっしゃって心配おかけしてすみません。

当分の間ブログをお休みしようと思います。

辞める訳ではありませんのでまた復活した際には宜しくお願いします。



もう一方のブログは変わらず続けていますのでお時間あれば覗きに来て頂けると嬉しいです。→ご当地ゆるキャラ弁当全国制覇目指そう!!(by犬印弁当)
|11/10| 日記コメント(9)TB(0)
【ボスプル】
こんばんは。
もう一つのブログのほう頑張ってられますね(^^)/
香川情報ブロガーですが「さぬどん」なんて
初めて知りました(^_^;)
こちらが復活されるまであちらの方へお邪魔させていただきますね!
2014/11/10 22:58* URL* [ EDIT]
【レオママ】
復活を楽しみに待っています~(^o^)
ご当地ゆるキャラ弁当全国制覇目指そう!!
こちらを楽しみに伺いますね!
2014/11/11 09:48* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは(癶ω癶)
もう一方のブログにも行って頂きありがとうございます☆

さぬどん私の中で今一押しキャラです(*^^*)
喋ったり歌も歌うし見てて面白いですよ♪
2014/11/11 23:35* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます☆

ゆるキャラ一色なブログですが(^^;;
宜しくお願いします(*^^*)
2014/11/11 23:38* URL* [ EDIT]
【あやこん】
おはよ~
そっか、あっちは続けるのね(*´ω`pq゛

こっちも戻ってくるの、待ってるね!
2014/11/15 08:21* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは(癶ω癶)
うん、あっちは続けるよー☆

また遊びにいくからよろしくねヽ(*^∇^*)ノ
2014/11/16 00:31* URL* [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/31 01:49* * [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/07 08:37* * [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/28 23:21* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/798-6874b91f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)