じゃん!

ピカチュウのタオルポンチョ

丸美屋の懸賞で、本命のプリキュア変身パジャマと一緒に応募したもので、こちらが当たりました

ピカチュウも可愛いので大喜びです♪

↑後ろ姿と前姿(癶ω癶)


実は先月に違う懸賞でちっちゃいおっさんも当選しています((* ´艸`))


最近気分が落ちる出来事もあったのですが、こんな嬉しい出来事が2度もあったので気分上げて頑張っていきたいと思います

いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
|10/02| 日記コメント(11)TB(0)
【よっちママ】
すごい!!!!!!!!!!!
いつも頑張ってるから当たるんだよ~^^
大丈夫かい??心と体調繋がりやすいから気をつけてね!
2014/10/02 07:36* URL* [ EDIT]
【レオママ】
すごーい!懸賞なんて当選したためしがありません。
ピカチュウのタオルポンチョ可愛いですね^^
本命は残念でしたね(:_;)
でも可愛くて子U・ω・)犬ちゃんに合ってますよ~^^
ちっちゃいおっさんも当選してるなんて!!
そちらも見たいです~♪
2014/10/02 13:35* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
可愛いピカチュウ当ってよかったですね~♪
ちっちゃいおっさんの人形もいいな~
真似して喋っていますか?
2014/10/02 13:48* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
可愛い(*^m^*)
すごいね いろんな物当たってるなんて
やっぱ日頃の行いかな

私の『 あたり 』 なんて
Yahooメールの使えない8%のうちの1人になったとか
べ○ッセの顧客情報が流出した人の1人だったとか
そういうのばっかりだよ
やはり日頃の・・・(TωT)
2014/10/02 14:33* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

心配してくれてありがとう(´;ω;`)
泣きそうになった(´;ω;`)
てか泣いた(´;ω;`)
優しい言葉に弱くなってるわ(´;ω;`)

身体はめっちゃ元気だから大丈夫(p^ω^q)
もりもり食べてるしいつまでも落ちてられないから頑張らなきゃね☆
2014/10/02 22:57* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

多分当たらないだろうなぁと思ってハガキ出したので商品届いたときはすごく嬉しかったです(癶ω癶)
本命は残念でしたがピカチュウもめっちゃ気に入って喜んで着ています((* ´艸`))

↑ブログ本文中の『ちっちゃいおっさん』という文字の部分が色が変わってると思うのですが、文字をクリックしてもらえるとリンク先で見れるようにしてますので良ければまた見てみてくださいね(*^^*)
2014/10/02 23:03* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは(癶ω癶)
ピカチュウ嬉しかったので私も着てみたらいい感じでした((* ´艸`))
タオル地なので肌触りも吸収性もバツグンです☆

ちっちゃいおっさん電池を入れたらきっと上手にまねっこしてくれると思います♪♪←まだ入れてません(^^;;
2014/10/02 23:07* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

えーーー!
ベ⚪︎ッセ流出の1人に入ってたんだ(>_<)
許せないね!

日頃の行いが関係するならさいこちゃんさんにもドカーンと良い事来るはずだよ〜"((∩´︶`∩))"
優しい良い子なさいこちゃんさんがYahooメールやベ⚪︎ッセだけで終わるはずないよ絶対!
2014/10/02 23:15* URL* [ EDIT]
【あやこん】
おはよう!
大丈夫?
いつでもおいで~
(たぶん近いはずやし(笑))


すごいやん~( ´艸`)
ちいさいおっさんは、どんなんなん?

そうそう!
あれから、ジョージア買ってみた(笑)

レジャーシートも
バックも心ひかれたんやけど(笑)
わたしもサンドイッチケースにした(//∇//)

子どもたちには、お弁当箱ちゃうやん
って言われたけどね(*゜д゜*)
2014/10/04 11:21* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは(癶ω癶)
ありがとう(´;ω;`)
その言葉だけで救われるよ〜(´;ω;`)
おかげさまでだいぶ落ち着きを取り戻したよ☆

ちっちゃいおっさんはもう1個のブログに書いてるよ☆
このブログ記事の本文のちっちゃいおっさんって文字をクリックしたらリンクに飛べるようにしてるので良かったら見てみてね(o´ω`o)

ジョージア買ったんだ"((∩´︶`∩))"
仲間よヾ(☆´3`)ノシ♪♪
どれも心惹かれるよね♡
あと10本買っちゃいたいなぁ〜って勢いよ((* ´艸`))

ロペサンド作って子供達に持たせてあげてねヽ(*^∇^*)ノ
2014/10/05 00:20* URL* [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/07 19:03* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/797-37ef9af3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)