|--/--| スポンサー広告| |


新しいお弁当箱です♪

ジョージア5本買うと頂けました



ロペのお弁当箱が嬉しくて本日はロペキャラでした(o´ω`o)


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【よっちママ】
可愛い~~~~~~~~^^さすがだよ~!!!
なんでも出来ちゃうね!!!
2014/09/30 07:57* URL* [ EDIT]
【どんぴんたん】
うはっ♡

ロペだっ(≧∇≦)
2014/09/30 09:14* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
見事ジョージアの策略にはまりましたね!(笑)
でもこんな可愛いロペのお弁当箱ついてたら
つい買ってしまうでしょう。
サンドウィッチ入れにピッタリですね、美味しそう~
ぜひ10割引きで売ってください(^^)/
2014/09/30 09:46* URL* [ EDIT]
【あやこん】
おはよ~
そ~なんよそ~なんよ
わたしも、ジョージアの
前でどんだけ悩んだか(笑)

まだ買ってないけど(笑)

さすがやね(笑)かわいすぎる
10割引て(笑)
ふた開けて面白いの一番やわ(*´∀`*)ノ
2014/09/30 09:48* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
お弁当箱見て「可愛い~」ってなって
蓋を開けてまた「可愛い~~~」ってなるね(=^▽^=)
しかもすごく美味しそう♪

U・ω・)犬sanの作ったお弁当付きなら
ジョージア15本買っちゃうんだけどな~
2014/09/30 14:31* URL* [ EDIT]
【レオママ】
キャラ弁のロペもお弁当箱も可愛いですね~♪
めざましTVでいつも見ています^^
サンドイッチが美味しそうで食べたくなりました。
たまに買って食べますが・・やっぱり手作りがいいですね(*^.^*)
2014/09/30 23:04* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう(癶ω癶)
新しいお弁当箱だと初回はお弁当箱のキャラクターに合わせたくなるよね♪♪
2014/10/01 00:41* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
どんぴんたんさんへ

今年ロペにハマりすぎてしまいまして(≧∇≦)
面白いですよね♪♪
2014/10/01 00:47* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは(癶ω癶)
ジョージアの策略にどっぷりとハマってしまいました(^^;;

お弁当箱のほかにもレジャーシートやバッグもあっていっそ15本買ってしまおうかな〜とも思いましたがそこはグッと我慢しました!
ヤケクソ十割引でお売りします(o´ω`o)笑
2014/10/01 00:56* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは(癶ω癶)

ね♡悩むよね((* ´艸`))
私は3種類のグッズの中からどれにするかめっさ悩んだ笑

ロペのガチャガチャのシールで十割引のピック作っちゃった(*ノ∀`*)
2014/10/01 00:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

新しいお弁当箱使う時って最初はお弁当箱のキャラクターと合わせたくなっちゃうの♡

このお弁当箱のほかにもロペのレジャーシートやバッグがあって景品が全3種類だっから15本買いたい勢いだったよ〜(^^;;
私が作ったお弁当は十割引セール中だよ〜ヾ(☆´3`)ノ
2014/10/01 01:05* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

こんな可愛いお弁当箱もらえるなんてついついジョージア買っちゃいます(^^;;
たま〜にめざましテレビのロペ観れた日はハッピーな気分になります♪♪

私もたまに買います(o´ω`o)
手軽に食べれて美味しいですよね☆
2014/10/01 01:09* URL* [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/06 19:49* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/796-a0a58c1f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
