fc2ブログ

★材料★
海苔・かまぼこ・醤油・ケチャップ・桜でんぶ


大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

いいじゃないのぉぉぉ~~~



いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
スポンサーサイト



【よっちママ】
最近作ってる人観るなぁってFBで思ってたんだけど
さすが!!!!!!!!!!!!リアルだし表情が生きてるね!!!!
すごい|!!!!
2014/09/26 07:54* URL* [ EDIT]
【どんぴんたん】
uha-Σ(́◉◞౪◟◉)

めちゃくちゃソックリ♡

いつも楽しみに拝見しています
( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・
2014/09/26 08:58* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
細貝さんそっくり~(笑)
パパさんのお弁当ですよね?
お嬢ちゃんのだと開けた瞬間に目が点になりそう(^_^;)
目が点になってもいいじゃないのぉぉ~
2014/09/26 09:53* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
うぉぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ

あ、こんにちは(//∇//)

びっくりするな、ふた開けたら(笑)
2014/09/26 13:55* URL* [ EDIT]
【レオママ】
すごーい~そっくり~(*^o^*)
本物みたい(笑)最近よく見かけます。
昨日もTVで見ました!
いいじゃないのぉぉぉ~~~♥
面白いですよね~(笑)
まさかU・ω・)さんのブログでも見れるなんて
嬉しくなっちゃいました (^o^)
2014/09/26 14:48* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
すごい人気だよね
この前香川に来てて すごい人だかりだったって

私実は1回しか見たことないんだけど
ハマちゃって物まねしてるよ
そして相方募集中(* ̄▽ ̄)
2014/09/26 15:05* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

すごい人気あるよね☆
やっぱキャラ弁作ってる人多いんだね(*ノ∀`*)

2人とも作りたくなる顔だよね((* ´艸`))
2014/09/26 22:54* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
どんぴんたんさんへ

いつもありがとうございます(*^^*)
気まぐれ更新にも関わらず来て頂いてうれしいです☆

細貝さん似てますか*。・+(人*´∀`)+・。*
いいじゃないのぉ〜〜♪
2014/09/26 22:57* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは(癶ω癶)

似てますか☆
うれしいです(*^^*)
はい、パパのお弁当です(*ノ∀`*)

目が点になっちゃったら
ダメよ〜ダメダメ♡笑

子U・ω・)犬もこのお二人好きなので、子U・ω・)犬のお弁当で作っても大ウケすると思います((* ´艸`))
2014/09/26 23:01* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは(癶ω癶)

蓋開けたら細貝さん満面の笑みよ((* ´艸`))
いいじゃないのぉぉぉ〜〜〜♪
2014/09/26 23:02* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

最近テレビで見ない日少ない気がします(*^^*)
すごい人気ですよね!

いいじゃないのぉ〜
ダメよ〜ダメダメ♡
ってついつい真似したくなる面白さですね(*ノ∀`*)
そしてついついお弁当で作りたくなっちゃうお顔です((* ´艸`))
2014/09/26 23:07* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

香川に来てたんだ〜(*^^*)
人気絶頂だから人だかりハンパないだろうね!

モノマネやっちゃうよね((* ´艸`))
じゃあ相方に立候補しようかな♡
いいじゃないのぉ〜♡
2014/09/26 23:11* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/795-858bb8e1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)