|--/--| スポンサー広告| |
ランドの翌日にはシーにも行ってきました




シーに着いて真っ先に向かったのが、ウミガメのクラッシュとお話しするアトラクション『タートル・トーク』

今回初めて入ったアトラクションでした☆
以前にすべらない話で千原ジュニアさんがこちらのアトラクションのお話しされていてそれ以降ずっと行ってみたいなぁって思ってたんです(*^^*)
クラッシュ最高でした


前回は子U・ω・)犬、身長制限で乗れなかったアトラクションが乗れるようになったので『センター・オブ・ジ・アース』に挑戦しました
さすがに速いの好きな子U・ω・)犬も暗い&速いは怖かったみたい



私も初体験のアトラクション『タワー・オブ・テラー』

てっぺん(?)で撮られた写真が私も子U・ω・)犬も恐怖におののいた表情してました(^^;;



メディテレーニアンハーバーでのショー『レジェンド・オブ・ミシカ』をまたしても遠くから鑑賞

一応キャラクターも写ってますが見えますか?
見えませんね(^◇^;)



シーでは隠れミッキーを2つ発見

絵画の雲と


壁の石。

石の方はちょっと無理やりかな~とも感じるので違うかもしれませんが



楽しい二日間あっという間でした!
また行きたいです夢と魔法の国



いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

スポンサーサイト
|09/04| 日記コメント(10)TB(0)
【秘密のさいこちゃん】
ランドは何回も行ったけど
シーって1回しか行ったことないの(・ω・;A
いいな~ 乗ってみたいものだらけ( ̄m ̄*)

隠れミッキーちゃんって
見つけたらすごく嬉しいよね♪
2014/09/04 14:23* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんばんは。
ランドとシーと両方楽しんでこられたのですね!
シーの方は未だ未経験なのですごく行きたくなってしまいました(^^♪
隠れミッキーってそんなに分かりにくいんですね!
私には一つも見つけれなさそうです(^_^;)
2014/09/04 20:28* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

新しいアトラクションが増えたりキャラクターが増えたりするから行くたびに変わるよね☆

シーはランドに比べるとスリル系多いね(癶ω癶)
ようやく子U・ω・)犬も身長届いてシーのスリル系アトラクションを一緒に楽しめるようになったよ(*^^*)

隠れミッキーさん見つかりそうでなかなか見つからないから見つけた時はすごく嬉しい"((∩´︶`∩))"
2014/09/04 21:27* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは(癶ω癶)
ランドとはまた全然雰囲気違うけどシーもおすすめですよ☆

隠れミッキーさんは分かりやすいのもあればめっちゃ分かりにくいのもあって様々です(*^^*)
どれくらいの数隠されてるのかは分からないけどおそらくかなりの数隠れていそうなので常に意識して探してみれば何個か見つかると思いますよ(o´ω`o)
私が見つけるの下手なだけかもです(^^;;
2014/09/04 21:38* URL* [ EDIT]
【レオママ】
シーにも行かれたんですね~^^  大好きです♥
ランドに比べたら・・かなり大人向けですよね☆
隠れミッキー 
私はランドでいくつか見つけたのですがシーにもあったんですね♪
壁の石、よく見つけましたね~~すごい~~w(*゚o゚*)w
ジェラトーニが出た翌日に長男&彼女も行ったらしいです~
2014/09/04 22:03* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

シーにも行ってきました(癶ω癶)
ランドに比べると落ち着いた雰囲気ですよね♡
私も大好きです(o´ω`o)

壁の石は合ってるかどうか自信ないですが(^^;;

息子さん&彼女、ジェラトーニが出た翌日に行かれたんですか!
息子さん達もシーには結構行かれてるのかな☆
U・ω・)犬パパはジェラトーニの存在を知らなくてダッフィーの色違いだと思ったそうです(^◇^;)
2014/09/04 22:14* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんばんは~

いいないいないいな~~~~( *´艸`)

実は1回も行ったことないのよ。
シーの方…

なんかず~~~っと行きそびれてるな(´・ω・`)

行きたいな~~
2014/09/05 02:22* URL* [ EDIT]
【Rin】
「タートル・トーク」おもしろそうですね
娘が中学生になってから、夢の国に
行ってないなぁ~(-_-;)
子犬ちゃんが、小さいうちにじゃんじゃん
行って下さいね!

2014/09/05 15:57* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは(癶ω癶)
1回行ったらハマるよ〜"((∩´︶`∩))"

ランドとまた雰囲気違うけどシーも楽しいよ☆
いつか行けたら良いね(*^^*)
2014/09/05 18:24* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

タートル・トークめっちゃ面白かったです((* ´艸`))

子U・ω・)犬が小さい間にじゃんじゃん行きたいです(p^ω^q)
あぁ、けどお金が。。。(^^;;
夢の国から帰ってくると一気に現実に引き戻されちゃいますね笑
2014/09/05 18:33* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/792-108e8f8e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
