|--/--| スポンサー広告| |


夏休み最後の思い出作りに。。。

昼過ぎ頃に到着してアトラクションやショーやパレードを堪能しました


ミニーの家




スプラッシュマウンテン




他にも空飛ぶダンボやカリブの海賊にも入りました



トゥーンタウンで隠れミッキー発見




8/31まで開催されているディズニーシー夏祭り☆

ミッキー率いる雅絢爛チームとドナルド率いる涼舞疾風チームに分かれてダンスを披露する
『雅涼群舞』
を遠~~くから鑑賞(^^;;

周辺で鑑賞されてる方は水しぶきでずぶ濡れでした((* ´艸`))
歌って踊って大盛り上がりっっ!!



今回私が一番楽しみにしていたのはシンデレラ城を舞台に繰り広げられるディズニー物語のプロジェクションマッピング
『ワンス・アポン・ア・タイム』
をお城の横側の方から鑑賞(´・ω・`)

事前に中央鑑賞エリアの抽選があったのですがはずれました(´;ω;`)

写真もちゃんとしたものが取れなかったので雰囲気だけお届けします


雰囲気すら伝わらないので実際に行ってご鑑賞されることをお勧めします(^◇^;)

幻想的で感動間違いなしです!
必見です

2回公演があったので2回目はお城からはだいぶ離れてはいるけどお城が正面から見えるワールドバザールから鑑賞しました☆
横側からだと見えなかった画像が正面からだと綺麗に見えて、距離はあっても真正面からお城が見える場所からの鑑賞された方が良いと思いました(*・∀・人)☆

抽選当たりたかったなぁ


初めてのディズニー夏祭りを満喫しました♪♪

いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
|08/28| 日記コメント(12)TB(0)
【ボスプル】
こんにちは。
いいな、いいな~夢の国e-497
プロジェクションマッピング見れたんですね!
ほんとに燃えてるように見えるのもマッピング
なのですか?凄いですね(@_@;)
お天気もよさそうだし夏休みのいい思い出が
出来て良かったですね(^^)/
2014/08/28 14:11* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは(癶ω癶)
人生初マッピングで最高でした"((∩´︶`∩))"

燃えているように見えるのは本物の炎で離れた距離でも熱風が物凄かったです!

お天気も曇りがちだったので暑すぎずちょうど良い気候で動きやすかったです(*^^*)
最高の思い出ができました☆
2014/08/28 22:03* URL* [ EDIT]
【レオママ】
ランドに行かれてたんですね~~♪
ワンス・アポン・ア・タイム すごいらしいですよね!!
TVでチラッと見ましたがすごい幻想的ですよね☆
私も見てみたいと思っていました~(*^o^*)
これは期間限定のショーなんでしょうか?
ずっとやって欲しいです~!
素敵な夏の思い出ができて良かったですね(*^_^*)
2014/08/29 10:08* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
いいな~
最高の夏休みだったんだね(*^ー゚)b

トゥーンタウンに住みた~い
2014/08/29 15:24* URL* [ EDIT]
【Rin】
夢の国に行ってたんですね
抽選残念でしたね、またの時って
ことですよ^^



2014/08/29 16:13* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

私もテレビで見て行きたいって思っていたので実際見る事ができて感動しました!
パンフレットにはレギュラーショーと記載されていたので期間限定ではないと思います☆

機会があれば是非行ってみてください(癶ω癶)
めっちゃ感動しますよ〜"((∩´︶`∩))"
本当最高の思い出になりました☆
2014/08/29 22:06* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

これまで夏休みダラダラと過ごしてきたけど最後の最後で最高の思い出ができたよ♡

トゥーンタウン良いよね(o´ω`o)
ミニーちゃんのお家に住みたいなぁ((*pq'v`*))
2014/08/29 22:08* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

魔法にかかってきました((* ´艸`))

抽選残念でしたが、少し距離はなれていたものの素敵なショーが観れて良かったです*。・+(人*´∀`)+・。*
2014/08/29 22:11* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
いつも頑張ってるご褒美だね!!素敵!!
沢山楽しい思い出心に残るね^^
2014/08/30 08:39* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんにちは~

ディズニーいいな~( *´艸`)

子U・ω・)犬ちゃんも、すっごい
いい夏の思い出になったね~

また学校だ~
充電出来たね~^^
2014/08/30 11:47* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

私自身全然頑張り足りてないしもっと頑張らなきゃって感じなんだけどU・ω・)犬パパのおかげだね☆
心に残る楽しい旅行になったよ((*pq'v`*))
2014/08/30 23:21* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは(癶ω癶)

パパの仕事の関係で行けるかどうかギリギリまで分からなかったので子U・ω・)犬には行くまで黙ってたからサプライズ的な感じで連れてったら大喜びだったよ"((∩´︶`∩))"

夏休みあっという間だね〜
2014/08/30 23:25* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/791-f8a014b3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
