夏休み、子U・ω・)犬と一緒におやつ作り

マシュマロで作ったウィスパーをトッピング♪


アナ雪マシュマロがウィスパーみたいな形をしていたのでウィスパーにしちゃいました((* ´艸`))


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
|08/20| お菓子コメント(10)TB(0)
【レオママ】
可愛い~~(*^o^*)
マシュマロで作ったんですね♪
妖怪ウォッチって凄い人気ですよね~
クレープがおうちで食べられるなんて♥
アナ雪からの変更だったんですね!
臨機応変に変えられるのはやっぱり技があるから(*´・ω-)bネッ!
2014/08/20 16:47* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ウィスパーはマシュマロで作りました(癶ω癶)
クレープ初挑戦でした!
思ってたより簡単で、しかも子供と楽しみながら作れるので絶対また作ります♪

マシュマロでオラフとか良いかな〜とも思ったけど形みた瞬間これはウィスパー絶対だなって思っちゃいました((* ´艸`))
2014/08/20 21:09* URL* [ EDIT]
【Rin】
ウィスパーかわいい~
口をつぐんでいるのもかわいいですね^^

オラフもいつか作ってほしいなぁ~
2014/08/20 21:50* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

口を閉じてる方は子U・ω・)犬が作りました(o´ω`o)
私なんかより可愛く作れていてもうメロメロです♡←親バカ笑

最近アナ雪のDVDを借りて見たところなのでオラフとか色々作ってみたいな〜って思ってます"((∩´︶`∩))"
2014/08/20 21:56* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんばんは。
クレープからウィスパーが飛び出してる・・
可愛い~(° ꈊ °)✧キラーン
家のおやつでクレープなんてすごく憧れますよ(^^♪
2014/08/20 23:20* URL* [ EDIT]
【あやこん】
おはよ~

オラフみたいみたい!

まさか、アナ雪で、発売したのに
ウイスパーになるとは、思わなかっただろうよ(笑)

クレープいいね~

食べたいわ( ´艸`)
てか、いつか
おやつの時間におじゃましたい( ´艸`)
2014/08/21 02:47* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
アナ雪がまさかのウィスパーへの転身(≧∇≦)
すごいアイデア いつもながらさすが!!!

お家でクレープいいな
焼くの意外と難しいよね
私成功したことないの(TωT)
2014/08/21 15:11* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは(癶ω癶)

ウィスパー飛びたしちゃったでうぃす"((∩´︶`∩))"
クレープ屋さん気分で楽しかったです☆
2014/08/21 22:24* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは(癶ω癶)
うん♪オラフも作りたい(*^^*)

袋開けてマシュマロひと目見た瞬間『なにこれ!めっちゃウィスパーやんっ笑』って思うほどまんまウィスパーの形していて笑えたよ((* ´艸`))
マシュマロの形ってメーカーによって色々違うけどウィスパー作るならこれオススメだから☆笑

私があやこんさん家のおやつの時間におじゃましたい♡
2014/08/21 22:33* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

アナ雪からまさかの妖怪((* ´艸`))
マシュマロ見たらウィスパーにしか見えなくて((≧艸≦*))

私今回クレープ初めて作ってみたの
今回は問題なく作れたけど、私初回成功すると次失敗する傾向にあるんだよね(^^;;

さいこちゃんさん何度か作ってるなら絶対コツつかんでめっちゃ上手くなると思う(p^ω^q)
2014/08/21 22:45* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/789-264a0475
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)