|--/--| スポンサー広告| |

ご無沙汰してますm(_ _)m
ブログ訪問行けてなくてすみません(>_<)

またお伺いさせて頂きますので宜しくお願いします。

夏休み色々作りたいけどなかなか作れてないです




こないだデパートで開催されているホーンテッドデパートというお化け屋敷に行ってきました(o´ω`o)

子U・ω・)犬、終始U・ω・)犬パパの腕にしがみつき目を閉じていました(^^;;

めちゃくちゃ怖いお化け屋敷でもなかったのですが店内ポスターに新感覚ホラーアトラクションと記載されていてまさにそんな感じでした(*ノ∀`*)
かなり斬新で子供から大人まで楽しめると思います☆

皆様楽しいお盆休みをお過ごしくださいね

いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
|08/15| お菓子コメント(10)TB(0)
【ボスプル】
こんにちは。
可愛いラングドシャですね!
ラングドシャという呼び方を今まで知りませんでした(^_^;)
ホーンテッドデパートって怖さよりも楽しそうです。
うちの2号も超ビビりで遊園地のお化け屋敷が
ダメですがこれだったら入ってくれるかな(笑)
2014/08/15 14:12* URL* [ EDIT]
【レオママ】
ミッキー ラングドシャ 可愛いですね^^
ラングシャ、サクサクで美味しいですよね~~♪
お化け屋敷は小さいころから苦手です~~;;
いまだに怖いです><
2014/08/15 22:07* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは(癶ω癶)
ありがとうございます☆
ミッキーの形に絞っただけの至って簡単なラングドシャですが(^^;;

怖いより楽しいお化け屋敷ですよ(*^^*)
子U・ω・)犬は暗闇とあの雰囲気が苦手なのだと思います(^^;;

特に小学生くらいの子供達がめっちゃ盛り上がって楽しんでいたので2号くんも楽しめること間違いなしです"((∩´︶`∩))"
2014/08/16 00:36* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

こんな簡単な物ですがアップするものがなくて(^^;;
ラングドシャの食感大好きです(*^^*)

こちらのお化け屋敷はちょっと変わっていたので苦手な方も楽しめるかもです*。・+(人*´∀`)+・。*
2014/08/16 00:43* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
お化け屋敷楽しそう~( 〃▽〃)
恐くてもみんなと入ると面白いんまよね

ミッキーのラングドシャ
可愛いね
焼き色もソソラレる~
2014/08/16 01:15* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

U・ω・)犬パパに必死にしがみついてる子U・ω・)犬を後ろから見ていて微笑ましかったよ〜(o´ω`o)
最終的には子U・ω・)犬も楽しめたので良かったよ(*^^*)

久々更新しても簡単な物しかアップできずにせっかくブログ遊びにきてもらってるのに申し訳ないヽ(´o`;
またぼちぼちと色々作らなきゃね☆
2014/08/16 01:52* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
おはよ~

ラングドシャかわい~
なにかはさんでる?
夏休みになにか作りたいけど
作れないの、分かる~

ホーンテッドデパートどこで
やってたん?
うちは、なぜか夏休み明けてから
京セラドームだって(笑)
2014/08/16 08:18* URL* [ EDIT]
【Rin】
猫の舌ならぬミッキーですね^^
かわいい~

ホーンテッドデパート、ポスターは
かわいいですね(^^ゞ
子犬ちゃんにしがみつかれているパパさん、
嬉しかっただろうなぁ~
2014/08/16 15:21* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは(癶ω癶)
間にはちょうどチョコがあったので挟んでおいたよ(*^^*)

ホーンテッドデパートは八尾西武百貨店で開催されてたの☆
確か18日くらいまでだったかな!

京セラドームでもやるんだね(o´ω`o)
フジテレビジョンプロデュースなのでフジのグッズも売っててロペグッズとかめっさそそられたよ〜o(≧ω≦)o♡
2014/08/16 23:22* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ラングドシャなのにミッキーさん型なんです((* ´艸`))
猫の舌の形はどこにも見当たらず…笑

ポスター可愛くてどんなのか気になってて、デパートでお買い物したらチケットをもらえたので行ってみました(*^^*)
あと数年もしたら手も繋いでくれなくなるかもなのでこういうのは本当今のうちだけですよね(^^;;
2014/08/16 23:29* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/788-a15f6cc2
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
