|--/--| スポンサー広告| |

ヘイデイというスマホアプリのゲームの中のキャラクターです☆

何がボツ弁かというと、ヘイデイのFacebookページにてキャラ弁コンテストがあると知って投稿したものです。

Facebookやってないと投稿するの難しいかなって思ったけど投稿はFacebookから、もしくはTwitterからできるとの事だったのでTwitterから投稿しました。

ヘイデイのFacebookのページに投稿作品が表示されて投票するって形だったのですが、私がTwitterから投稿した画像は掲載されてなかったみたいなんですよね(´・ω・`)
早い話、投稿したのに投稿できてないという事です。

意味わからなくて問い合わせてみたけど返答もなしでした


というボツ弁なのでした(^^;;

結局Facebookで投票されるから投稿もFacebookからの方が良かったのかな~とか思ってみたり(^◇^;)
終わってしまった事なのでどうしようもないですがせっかく作ったので見てやってくださいませ

いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【よっちママ】
こんなに素敵なのにもったいない~!!!!
FBもそうだけど画像うまく送ったりは
私できないさ PCの速度も遅いからFBもなかなかいいね!押せなくなってきたのね。
ほんと 普通の公募でしてほしいね
あ~~~~~~~~~~~~ホントもったいない~~~
2014/08/07 07:22* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
せっかくの素晴らしい作品が
コンテストに参加できないのは
残念ですね(^_^;)
Twitterはやったことないから
分かりませんが出来るって書いてるのに
掲載されてないのはいただけませんね!
でも見てるだけでも楽しくなれるお弁当です。
サブキャラも可愛い~
2014/08/07 09:27* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
こんなに可愛いのに~(TωT)

FBからじゃないってだけで こんなに可愛いお弁当掲載しないなんて
絶対主催者はソンしてると思うの(。-`ω´-)
2014/08/07 14:47* URL* [ EDIT]
【Rin】
ちょっと残念でしたね(-_-;)
投稿できてたら、優勝まちがいなし
だったのに・・・
豚とニワトリも妙にかわいいです^^
2014/08/07 16:10* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

普通の公募が良いよねヽ(´o`;

Facebook画像うまく送れないんだね>_<
登録してないから知らなかった〜

次回からはこういう応募方式のコンテストあってもどんなに楽しそうなコンテストでも手を出さないようにするわ(^^;;
2014/08/07 21:44* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは(癶ω癶)
ゲーム内で使える賞品に目がくらんで頑張って作ったものの残念です(^^;;

投稿の仕方も書かれてあったにもかかわらず全く意味が分からないですね(-_-)

けどこうしてブログに載せてみんなに見てもらえてスッキリしました☆
愛情もって作ったので見てもらえて満足です(o´ω`o)
2014/08/07 21:55* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

投稿してるのに完全スルーされるなんてもうびっくりよ〜(*_*)
ヘイデイの世界観をめいっぱい表現してみたんだけど残念(´;ω;`)うぅ

Facebookに載ってたお弁当可愛いのばかりだったよ*。・+(人*´∀`)+・。*
2014/08/07 22:06* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ゲーム内で使えるアイテム目当てに頑張ったものの残念です(*_*)
優勝できてたらホクホクだったのに〜(>_<)
って実際上位に食い込むなんて難しかったと思いますが(^^;;

牧場経営な内容のアプリなので豚さん、にわとりさん入れておきました♡
2014/08/07 22:12* URL* [ EDIT]
【レオママ】
こんなに可愛いのに~~~(。>0<。)
何かの手違いだったんでしょうか??
返信もないなんて・・・ちょっとずさんですね;;
2014/08/07 22:40* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

返答も頂けないので謎なままです(´;ω;`)

せっかく頑張って作ったしこのままひっそり封印もしたくないのでブログでみなさんに見てもらうことにしました(o´ω`o)
2014/08/07 22:48* URL* [ EDIT]
【sachi】
それは残念だったね~((+_+))
せっかくのよい出来(キャラ自体は知らないけど、上手にできてるように見える・笑)だったのにねぇ。。。

問い合わせたら返答くらいしてくれてもいいのにね~!
2014/08/08 04:54* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
sachiさんへ

投稿もスルー、問い合わせもスルーってもう踏んだり蹴ったりです(^^;;

このキャラの出来に関しては似てるか似てないかは微妙なところなのですが(^◇^;)
2014/08/08 22:15* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
おはよう~

スルーて(`´)

めちゃ凄いのに~
今はなんでもFacebookかツイッターだよね( ̄^ ̄)

でもまたどんどん出してな~
見かけたら嬉しいし(^O^)
2014/08/10 11:31* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
スマホでしきりに遊んでる子供達をみて
時々覗くのですが・・・
私は完全について行けてません(笑)
素敵なキャラ弁ですよ!
投稿は残念だけど、
楽しいキャラ弁期待してます(^^♪
夏休みまだまだ長いです(*^^)v
2014/08/10 11:36* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは(癶ω癶)

完全なるスルーよ!
もうびっくり( *`ω´)

Facebookは登録してないからFacebookで募集されたら完全にむりだよね(>_<)

これに懲りずまた見かけたら挑戦してみる(p^ω^q)
2014/08/10 22:24* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

スマホって便利だけどまだまだ使いこなせてない部分が大きいですヽ(´o`;

お弁当褒めてくださってありがとうございます(癶ω癶)

夏休みまだまだこれからですね☆
U・ω・)犬パパのお弁当以外にも作れそうな日があればキャラ弁作りたいです(p^ω^q)
2014/08/10 22:29* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/787-8d239999
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
