付属のレシピ通りに作ったら色が微妙(ーー;)

また作り直します!!

いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
|08/02| お菓子コメント(12)TB(0)
【☆あやこん☆】
おはよ~

これまたいいなぁ(笑)←なぜか(笑)

ツルツルピカピカ( ´艸`)

ももじりさん光ってる( ´艸`)

普通にスーパーに売ってるの?
2014/08/02 08:05* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
桃でカクレモモジリだなんて・・・・
めっちゃ可愛んですけど(*´∀`*)キュン!
この顔で見つめられると食べられませんよ(笑)
2014/08/02 08:44* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
可愛すぎる( ̄m ̄*)
カクレモモジリ食べたら
お腹の中にもこびとが増えそうで楽しいかも

腸の粘膜のとこに こびとが~ みたいな
2014/08/02 14:52* URL* [ EDIT]
【Rin】
充分かわいい~
桃が食べたくなっちゃう^^
2014/08/02 22:10* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは(癶ω癶)
ツルッツルでしょ((≧艸≦*))ぷぷ
触るとムニムニだよ♡

型は某激安の殿堂ド⚫︎キホーテで買ったよ☆
ジュースとか必要な材料は付いてないのでそこら辺のスーパーで買うの(*^^*)
2014/08/03 01:13* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは(癶ω癶)
実はこのモモジリグミ、桃一切使ってない桃汁0%なんです(^^;;
80%いちごジュースです笑
モモジリなので桃と並べて撮ってみました(*^^*)

子U・ω・)犬にガブッとかぶりつかれていました(癶ω癶)
2014/08/03 01:21* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

プニプニムニムニ小さいおっちゃんだよ((* ´艸`))ぷぷ

今頃腸内にうじゃうじゃいてるかな〜(*ノ∀`*)
2014/08/03 01:27* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

色が納得いかなくてすごく作り直したいです(^^;;
桃美味しかったです(癶ω癶)♪
2014/08/03 01:37* URL* [ EDIT]
【レオママ】
可愛い~~^^
こんなに上手に作れちゃうなんて!!
プニュプニュ感が気持ち良さそう~(*^o^*)
型 大活躍ですね♪
2014/08/03 16:41* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます(ノ)´ω`(ヾ)
他のこびとも作りたいけど色分けするのに色んな種類の飲み物を用意しなければならないのがちょっと手間だな〜って感じです(^^;;
ぼちぼち他のも作ってみますね(*^^*)
2014/08/04 00:05* URL* [ EDIT]
【sachi】
いい感じに作れてるね~。
何かのキット??
桃を使ってるの??
うちに、大量に桃があるので真似したいと思ったよ。
2014/08/04 16:20* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
sachiさんへ

4種類のこびとが作れる型を買いました☆
まだモモジリさんしか作ってませんが(^^;;
小人を作るのに必要な材料や作り方のレシピも付いてます☆

ちなみに桃は使ってなくて、ピンクの体はいちごジュースとイチゴシロップでできてます。
モモジリなので桃と並べたくなったのですが紛らわしい事をしてしまって申し訳ないです>_<

桃大好きなので大量の桃羨ましいです♡
2014/08/04 22:28* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/786-d7b2d281
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)