夏休みに入り、幼稚園の時のお友達と集まりました

持ち寄りディナー会でみなさん数々のご馳走を用意してくださった中、我が家では流しそうめんを用意しました☆

料理とは言えないしおもてなしには簡単すぎるかな~って思って具をなめこに小細工しておきました((* ´艸`))
…って頑張るところズレてるような…(^^;;

けど楽しんでもらえたので良かったです

いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【よっちママ】
素敵~~~~~~~~~~~~~^^
これほしいの~~~^^可愛い^^
2014/07/26 08:18* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
幼稚園の時のお友達とのディナー会って
楽しそうですね!
普通に食べるそうめんと違って
流しそうめんは盛り上がること間違いなしでしょう。
具がなめこっていう所もポイント高いです(^^)/
2014/07/26 09:42* URL* [ EDIT]
【Rin】
ズレてないよっ!
涼しげで、かわいくって
ニンマリしちゃう^^
2014/07/26 09:51* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
子供たちは楽しいのが一番だから
流しそうめん喜んだと思うよ(*^ー゚)b
しかもこんなに可愛いんだもん

子U・ω・)犬chan
小学生初めての夏休み
楽しみがいっぱいだね♪
2014/07/26 15:11* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

思い切って買っちゃった((* ´艸`))
みんなでワイワイ食べれて楽しいよ♪♪
2014/07/26 21:40* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは(癶ω癶)
普段は皆さん忙しくなかなか都合合わなくて久しぶりに会えたのですごく楽しかったです(*^^*)
子供たちもそうめんたくさん食べてくれました☆

子供ウケする妖怪ウォッチとかにしても良かったかな〜って後々思いました(^^;;
2014/07/26 21:46* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ほんとですか(*^^*)
良かったです☆
ニンマリしてもらえたら最高ですp(*^o^*)q
2014/07/26 21:48* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

子供たちもお母さんたちも楽しんでもらえたので良かったよ((*pq'v`*))

暑いから外出するの億劫になるけど楽しい思い出いっぱい作らなきゃだね(p^ω^q)
2014/07/26 21:53* URL* [ EDIT]
【レオママ】
すごーい!! こういうのあるんですね~~!!
おうちで流しそうめんってだけで
テンション上がるのに・・なめこがいたら
さらにですね(*^o^*)
大人も子供もみんな大喜びですね☆
2014/07/26 23:06* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんばんは~
夜遅くにおじゃまします^^

全然いいじゃん^^
ってこれ、流しそうめんの機械?と
ともに出てきたら、こどもたち
興奮でしょ~( *´艸`)

2014/07/27 01:59* URL* [ EDIT]
【sachi】
さすが、犬さんですね~♪♪
なめこなんてあっという間になくなったのでは??
流しそうめん、うちのより少しサイズが大きそうですね~!!
2014/07/27 04:47* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

以前から気になってたのですが思い切って買っちゃいました((* ´艸`))

子供たちも人数たくさんいてたので全員一緒にってわけにはいかなかったけど順番こで楽しめました(癶ω癶)
2014/07/28 01:27* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは(癶ω癶)

ほかのお母さんたちは手の凝ったお料理を色々作ってきてくださったので私ひとりが手抜きだな〜って思えて(^^;;

なめこは子供たちよりお母さんたちの方が興奮してくれたよ♡
2014/07/28 01:30* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
sachiさんへ

おかげさまでなめこも1匹残らずきれいに食べて頂けました((* ´艸`))

大きさはファミリーサイズで少し大きめのを購入しました(*^^*)
2014/07/28 01:34* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
夏はやっぱりそうめんです(^^♪
夏休みみんなで食べたら美味しいですね!
ゲームの景品に流しそうめんのセットが
有って気になってるのですが
こんな風に使えたら楽しめますね
これから夏祭りも楽しみです
今年も可愛い浴衣姿が見れるのかな(*^^)v
2014/07/28 05:36* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

ゲームの景品にあったんですね☆
気になりますよね流しそうめんセット(*^^*)
私もお店とかで見かけてずっと気になっててようやく思いきって購入しました(o´ω`o)

家族でも友達呼んでも楽しめて便利だなーって思います☆

地元の小さい夏祭りにはすでに行ったのですが大きい花火大会やお祭り行ってないのでもし行けたらまた報告します"((∩´︶`∩))"
2014/07/28 21:07* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/785-3c03ae5b
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)