Twitterフォロワーえっちゃんさんのリクエストで作ったお弁当を紹介します


政宗さん&えっちゃん
むすび丸




ひな祭り
政宗さん&えっちゃん
くまモン・むすび丸・ふなっしー




七夕
政宗さん&えっちゃん
笹木くん・むすび丸・おのくん(利久)



えっちゃんさんはイラストがお上手で全てえっちゃんさんのイラストを元に作らせてもらいました(癶ω癶)
伊達政宗さんLoveな女性なのです*。・+(人*´∀`)+・。*

ラブラブ幸せ全開お弁当だよ♡ヽ(*^∇^*)ノ

これからもよろしくです

いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【ボスプル】
こんにちは。
えっちゃんはキャラではないのかな?
ひな祭りバージョンどのキャラも
見事な完成度ですね!
七夕の雰囲気もよく出ていて素敵です。
おのくん知りませんがすごく親しみを感じます(笑)
2014/07/17 09:35* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんにちは((((*゜▽゜*))))
暑いね~

お弁当凄いよ~

かわい~ラブラブ♡♡

夏休みも、絶好調やね( ´艸`)
2014/07/17 14:11* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
リクエストにお応えできちゃうU・ω・)犬san すごい☆☆☆

こんなにたくさんのバリエーションを楽しめて
えっちゃんsan きっと大喜びだよ(*^ー゚)b
2014/07/17 14:36* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

えっちゃんさんは一般の方なのですがご自身をキャラクター化してイラストを書かれていてそちらを参考に作らせてもらいました(癶ω癶)

ほんわかしてて癒されるイラストを書かれています♡

おのくんは東北の方のキャラクターです☆
親近感ありますよね(o´ω`o)
2014/07/17 19:00* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

本当暑いね(>_<)
毎晩寝苦しい夜を過ごしているよ!

ラブラブでしょ♡((*pq'v`*))
誰かの事をめっちゃ好き好き〜って想う気持ちってすごく良いよね♡
羨ましい(o´ω`o)
2014/07/17 19:04* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

完全再現っっ!!って訳にはいかなかったんだけどね( ;´Д`)
小道具とか入れれなかった物もあるんだ〜

でもね、とっても喜んでもらえたよ(o´ω`o)
嬉しかった〜♡
2014/07/17 19:07* URL* [ EDIT]
【Rin】
えっちゃんさん感動だろうなぁ~
すごいです!
政宗さん・えっちゃんかわいい~
サブのゆるキャラも小さいのに
かわいすぎ^^
2014/07/17 20:54* URL* [ EDIT]
【レオママ】
勢揃いで可愛いですね~^^
こんなお弁当持っていったら人気者になりますね♪
目の保養です~~(*^o^*)
2014/07/17 22:46* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚

とても喜んでもらえたので嬉しかったです☆
ゆるキャラもいっぱいいてて楽しく作れました〜"((∩´︶`∩))"
2014/07/18 01:17* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

キャラクターさん達たくさんですヽ(*^∇^*)ノ

見て楽しくなるようなお弁当を作っていきたいです☆
2014/07/18 01:28* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/784-fa9a1646
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)