|--/--| スポンサー広告| |


似てなぁぁぁぁぁ~~うゎぁぁ~~~あああぁぁぁ~~んんんん
あなたにわからないでしょうねぇ~~~~

いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【ボスプル】
こんにちは。
そっくりですよ~٩(⌯꒦ິ̆ᵔ ꒦ິ)۶うわぁぁぁ
さすが話題を取り入れるのが早いですね!(笑)
最初会見観てると笑えましたが何度も観ると
腹が立ちます!
やっと辞職されたみたいで安心しました。
2014/07/11 17:13* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

似てますか〜〜。゚(´つω・`。)゚。
良かったです〜〜〜〜ぅゎぁぁぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。

話題の人を取り入れてみました((* ´艸`))

あの会見は本当笑えるやら呆れるやら、大の大人の会見とは思えないですね(^^;;
2014/07/11 20:34* URL* [ EDIT]
【Rin】
うわぁぁぁぁん
そっくりです!

やっと辞職しましたね
ホットしました。
出張費や切手代返ってくると
いいのですが・・・
2014/07/11 21:54* URL* [ EDIT]
【レオママ】
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もう笑いが止まりません~~
そっくりです~!!
お弁当を作るとはU・ω・)犬さんさすがです~~!(^O^)
会見見た時は笑ってしまいましたが・・・
ちょっと・・・いい大人が恥ずかしいですよね^^;
人生最大の汚点でしょうね。。。
2014/07/11 22:43* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

うゎぁぁぁ〜〜〜〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうございますぅうわぁぁぁぁぁぁん。・°°・(>_<)・°°・。

辞職してみなさんがホッとされてる事と思います(o´ω`o)
きちんと返還してほしいですね☆
2014/07/12 07:33* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ぁぁぁぁぁありがとうございまぁぁぁぁぁうわああぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。

最近人物のお弁当も作ってないな〜って思って練習で作りましたp(^_^)q
↑練習台…笑

あの会見の映像を子U・ω・)犬が見た時すごい冷ややかな目で見ていたのが印象的でした(^◇^;)
内容は分かってないものの子供が見てもおかしいって感じてるんでしょうね
2014/07/12 07:42* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
この人すっごいウケる(*^m^)プ
政治家がこうじゃダメなんだけどね

U・ω・)犬sanのこのお弁当見たら
今度は感動して号泣しちゃうかもしれないよ
感動ついでに心を入れ替えてくれるといいんだけど
2014/07/12 14:57* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

政治家としてはダメダメだけど思わず笑っちゃうよね((* ´艸`))

感動して心入れ替えてくれたらどんなに嬉しいことか(o´ω`o)
けどホント心入れ替えて1から頑張ってほしいよね☆
2014/07/13 00:36* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
おぉぉぉぉはぁぁぁぁぁよぉぉぉぉおんヽ(;▽;)ノ
て、違うか(笑)

似てるよ~

パパ食べたん?(笑)

あの会見さ~、なんかの
ヤラセかと思っててん(笑)

テレビ見ながら、何やったはんのやろ?って思ってた(笑)

ドラえもんもね、プリッツとかで
楽しもうかと思ってんけど、はまったら
きっとスマホ返してもらわれへんからヽ(;▽;)ノ内緒(笑)

キャラメルも買おうかと言ってて、
4個しか入ってないのに(笑)
なんちゅ~値段や∑(OωO; )
って、思わず返してしもたわ(笑)

のび太と、しずかちゃん、楽しみにしてる~(*´ω`pq゛
2014/07/13 10:25* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こぉぉぉぉん〜〜〜〜ばぁぁぁぁん〜〜〜わぁぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。
パパ食べたよ((* ´艸`))

あの会見ネタとしか思えないよね(^^;;

うちは子供以上に私がハマってしまってるよ(^_^;)
キャラメルの値段はあれ確かにおかしい(^^;;
けどドラえもん欲しさに買っちゃうんだけど未だにドラえもん出なくてジャイアン3人になったよ!笑
ジャイアンどんだけ!

のび太としずかちゃん頑張るp(^_^)q
2014/07/14 00:07* URL* [ EDIT]
【sachi】
すごいっ。似てる~・笑
アニメ系だけじゃなくって、人物も上手ね~。
2014/07/15 02:52* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
sachiさんへ

ありがとうございます(癶ω癶)

人物はアニメキャラ以上に失敗が多いです(^^;;
要練習ですね☆
2014/07/15 21:05* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/783-0fe093ad
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
