前記事お祝いのコメントをたくさんありがとうございました
半強引なブログへの誘導すみません
もうお誕生日って嬉しい年でもないんだけどやっぱいくつになってもお祝いしてもらえると嬉しいもので浮かれてました(^^;;


また最近はゆるキャラ弁当ばかりでこちらの更新があまりないので今日はまとめです。

懐かしいなぁ(*^^*)
のび太としずかちゃんとスネ夫がまだなんですよね。
また作りたいです


今、私の中でドラえもんコラボのグリコがマイブームなんです((* ´艸`))

キャラメルの箱の上におまけのフィギュア乗せて、箱のARマーカーをスマホでかざすと空き地のジオラマが広がります!


色々乗せて楽しめます



もうひとつは

袋入りのプリッツやポッキーにぬりえがついていて、色ぬりをしてからスマホでかざすと塗った絵が飛び出してきます!

ドラえもんをタップするとドラえもん動きます


後ろ姿にも顔を書くと一度に二度楽しめます♪


めっちゃオススメですよ☆(癶ω癶)

いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
スポンサーサイト
【ボスプル】
こんにちは。
何歳になってもお誕生日を祝ってもらえるのは
嬉しいものですよね!
ドラえもんコラボのグリコは見たことないです。
おまけがついてるだけでなくスマホでジオラマの
画像が見れるなんて2度楽しめますね(^^♪
なぜにタイムマシンにうどん脳が・・(笑)
2014/07/05 12:55* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
なに~これ~~~
すごく面白い(≧∇≦)ノ彡
ふなっし~ 何やってんのぉ(爆笑)
すごいよ うどん脳まで登場してる

ここまで楽しんで貰えると
グリコsanも頑張って企画した甲斐があるよね
こっちでも売ってんのかな
探しに行かなきゃ
2014/07/05 14:50* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは(癶ω癶)

年を取るのはイヤなんですけどね(^^;;

パッケージがドラえもんになってるので置いてたらすごく目立ちますよ☆
この空き地のジオラマも昼、夕方、夜と時間を変えれるようになってて昼バージョンにすると野球ボールが飛んできたり細かいところすごく凝っています゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ドラえもんの後ろ姿もぬりえできるようになってて、あえて塗らずにうどん脳を書いたらちゃんと後ろ姿うどん脳になってました((* ´艸`))
タイムマシンに乗ってる姿、新鮮でしょ☆笑
2014/07/05 21:51* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

でしょでしょ(≧∇≦)
この面白さをみんなに伝えたかったの♡

ふなっしー「今いいとこなっしー!」

ドラえもんの後ろ姿塗るところにうどん脳を書いたらちゃんと反映されたよ((* ´艸`))

ほとんど毎日のようにキャラメルやらポッキーやらプリッツ買って来てるよ〜(^^;;
多分全国的に販売してると思うけど中には置いてないお店もあるみたい。
ちなみに私が買ったのはヨー⚫︎ドーとイ⚫︎ンで買ったので系列店なら置いてる可能性大きいんじゃないかな☆
見つからなかったら買って送るよ〜(*^^*)
2014/07/05 21:59* URL* [ EDIT]
【レオママ】
年とるのは嫌だけど(笑)
お祝いしてもらえるのはいくつになっても
嬉しいですよね(*^o^*)
キャラ弁相変わらずクォリティ―高し!!
のび太、しずかちゃん、スネ夫楽しみにしていますね♪
3Dみたいですね~楽しそう~♪
スマホじゃなくて残念~~;;
2014/07/05 23:58* URL* [ EDIT]
【Rin】
ふなっしー!隅におけないなぁ~(笑)

プリッツ袋がかわいくって、小分けの
袋2~3袋食べたけど、ぬり絵が
ついているの知らなかった(-_-;)
早速、色ぬりします^^

2014/07/06 10:47* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ですよね(^^;;

まだ作ってないキャラもまた作っていきますね☆

このスマホのやつめっちゃ3Dですよ(*^^*)
すごくリアルなので驚きます!
身近にスマホの方がいればぜひ見せてもらってください♡
2014/07/07 01:13* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ふなっしー「ふなっしーは大人なっしー。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜


そうそう☆小分けになってる袋のやつです(*^^*)
お菓子が壊れないようにか箱(?)が入ってるのですがその箱にぬりえの絵が書かれてますp(*^o^*)q

楽しんでくださいね♪
2014/07/07 01:18* URL* [ EDIT]
【るどるふくん】
世の中のフィギァもどんどんリアルになっていきますが、U・ω・)犬さんのキャラ弁、弁当と思えないくらいリアルです。

ジャン・レノが特にいいですね。
妻夫木さんは 流石に似せるのが難しそうですけれど。


 随分遅くなりましたけれど、誕生日おめでとうございます。
2014/07/11 00:48* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
るどるふくんさんへ

ありがとうございます(癶ω癶)

腕不足でなかなかそっくりには作れないものですねヽ(´o`;
お顔に特徴ある方は雰囲気似せたりできるけど妻夫木さんは本当難しそうです!
少しでも寄せれるように出来たらと思います☆
2014/07/11 08:06* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/782-f75d38d4
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)