|--/--| スポンサー広告| |


チョコレートが足りなくて身体とか無惨な姿になってしまったのでお顔のアップ


こびとのグミが作れる型をお店で見つけて即買いしてしまいました(^^;;

グミは色分けするのに結構いろんな材料を揃えないとダメなのでチョコでお試ししました

プリンにトッピング((* ´艸`))

次回はグミにも挑戦したいです


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト


|06/25| お菓子コメント(12)TB(0)
【秘密のさいこちゃん】
すご~~い(@。@)
こんなの作れちゃうんだ
グミじゃなくても可愛い~
ううん むしろチョコだから可愛いのかも
ホワイトチョコとイチゴチョコの色
モモジリにぴったりだよね(*^-゚)v
2014/06/25 14:47* URL* [ EDIT]
【Rin】
お風呂気持ちよさそうです^^
4種類も型があって、楽しそう
グミ楽しみにしてます。
2014/06/25 15:38* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
カクレモモジリのドアップ可愛いくて面白ーい(^^)/
しかも甘くて美味しそうです!
いい湯だっなって唄っていそうですね(^^♪
2014/06/25 17:28* URL* [ EDIT]
【レオママ】
久しぶりのこびとづかん~~(*^o^*)
やっぱりインパクトあっていいですね^^
型なんて売ってるんですね~
それにしても上手すぎる~~(=∩_∩=)
ぐみも楽しみにしていますね!
2014/06/25 20:12* URL* [ EDIT]
【sachi】
すごーーーい、完成度高い~!!!
2014/06/25 22:32* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

面白いでしょ((* ´艸`))
あまりの素敵さに買わずにはいられなかったよ〜(o´ω`o)

グミは可愛さにキモさがプラスされちゃうからね((≧艸≦*))

そうそう、味的には美味しかったんだけど頭とか厚みがあるから食べるの大変だった〜^_^;
2014/06/25 22:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

プリンに入れたらめっちゃくつろぎ出してビックリです(*ノ∀`*)

4種類一気に作ってみたいと思うのですが説明書見てたら大変そうだな〜って感じます(^^;;
我が家にはない材料が多いので…。
チョコで作ろうと思ってもかなりの大量のチョコ必要になってきますし。
私のやる気がMAX漲ったら4種類やってみようと思います(p^ω^q)

グミだとまたチョコとは違う感じになると思うし楽しみです♪
2014/06/25 23:08* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

型から外した時がめっちゃウケました(*ノ∀`*)
何とも言えない顔してますよね((≧艸≦*))

この子プリンのお風呂でくつろぎ過ぎですよね笑
2014/06/25 23:11* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ロペに夢中になってからこびとから遠ざかってましたね(^^;;

これをお店で見たとき買わなきゃ後悔するな〜って思いました(^◇^;)
買って良かったです、色々楽しめそう(癶ω癶)

グミはやる気を思いっきり漲らせてから挑戦してみます(p^ω^q)
2014/06/25 23:18* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
sachiさんへ

ありがとうございます(癶ω癶)

チョコレートでも量をたっぷり用意してたらちゃんとした可愛いものが作れると思います☆
可愛くできたらケーキとかのトッピングに使ったらめっちゃ良い感じでしょうね((* ´艸`))
グミは色分けとかめちゃ頑張らなきゃだけどまた挑戦したいです(p^ω^q)
2014/06/25 23:22* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんばんは((((*゜▽゜*))))

きょ~~~れつ(っ´ω`c)

素敵すぎ!
2014/06/26 22:00* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ね♡可愛いでしょ(癶ω癶)
もっとちゃんと作ったらもっと可愛くなるんだけど(^^;;

次はもっとちゃんと頑張る(p^ω^q)
2014/06/26 22:11* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/780-bfcbe74e
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
