|--/--| スポンサー広告| |

キャラおでん(≧∇≦)

おでんの汁が大好きなアキラ先輩なのでおでんの中に入れてやりましたψ(`∇´)ψ

先輩幸せそうで何よりっす(o´ω`o)



いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【ボスプル】
おはようございます。
おでんにアキラ先輩がいるとグッと引き立ちますね(^^♪
きっとおでんに浸かって大喜びしてるのでしょう(笑)
2014/06/14 08:19* URL* [ EDIT]
【Rin】
私は味のしみた大根や卵が大好き
ですがアキラ先輩、おでんの汁が
好きなんて、庶民的!?

ホント幸せそうです^^
2014/06/14 14:01* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
アキラ先輩 おでんの中がこんなに似合うなんて( ̄m ̄*)

てか めっさ可愛い♪
2014/06/14 14:39* URL* [ EDIT]
【レオママ】
うわ~!アキラ先輩がおでんの中に(≧∇≦)
メッチャ幸せそう(笑)
これはインパクトありますね^^
すごいアイデアです(*^o^*)
2014/06/14 14:43* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんにちは~

すご~い((((*゜▽゜*))))

ちょっとかじったら、
アンパンマンみたいに
なるん?Σ(・ω・ノ)ノ
2014/06/14 17:55* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

やはりどこにいても先輩は目立つ存在なのですね((* ´艸`))
おでんの汁で泳ぎながら飲みたい先輩なので少し夢に近づけて喜んでもらえてると思います☆
2014/06/15 01:15* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

世の中の大半の人がきっと汁より具ですよね((* ´艸`))
先輩かなり庶民派な気がします(*ノ∀`*)

他の具材は入れなくて汁だけで良いって思われてるかもしれませんね(^^;;
2014/06/15 01:22* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

おでんの中、しっくりくるでしょ((* ´艸`))

ふふ♡めっさ嬉しい☆(ノ)´ω`(ヾ)
2014/06/15 01:24* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

汁が大好きで汁を泳ぎながら飲みたいって思ってるのでおでん作って中に入れてみたくなっちゃいました(*ノ∀`*)
思いのほか幸せそうでした笑

ありがとうございます(*^^*)
家族にもウケました((≧艸≦*))
2014/06/15 01:29* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

うん♪
ちょっとかじったらアンパンマンの顔が欠けて力が出ない状態だよ(*ノ∀`*)

新しい顔用意しとかなきゃだね(p^ω^q)

って私はジャムおじさんかっっ笑
2014/06/15 01:32* URL* [ EDIT]
【よっちママ 】
かわいい~~^^さすがの発想と仕上がり
!!!ピックもかわいいい~^^
2014/06/15 08:00* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう(o´ω`o)

このピック実はね、こないだ贈って頂いたロペのガチャガチャフィギュアの背景に貼る用のシールなの((* ´艸`))
シール汚さないようにと、爪楊枝毎回付け替えて写真撮る時のみ使用したら何度も使えるな〜って゚+。*(*´∀`*)*。+゚
ロペキャラに重宝しそうだよ☆
2014/06/16 01:26* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/778-924199af
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
