★材料★
鈴カステラ・マシュマロ

…なんていうのは冗談ですが、最近手を施していないそのままの鈴カステラやマシュマロ見ても先輩やロペに見えちゃうんです(^^;;
かなりきてます私
ヤバくね?笑



手を施した鈴カステラとマシュマロがこちらです☆

マフィンの上にトッピング(癶ω癶)

めっさ可愛くないっすか?
マフィンの奥に置いてるのに注目(((o(*゚▽゚*)o)))


コレ~(≧∇≦)

私にロペの面白さを教えてくださったTwitterのフォロワーまちさんが送って下さいました((*pq'v`*))

まちさんはイラストや手芸も上手な方でまちさんの作品が掲載されている情報誌と一緒に送って下さいました(o´ω`o)

本当にありがとうございます☆

情報誌に掲載されているって凄いなぁ

まちさんはTwitterでもよくイラストをUPされているのですがまちさんの描かれるイラストはほんわかしていてとても可愛いです
私の作ったお弁当も描いて下さったことあるんですよ(*^^*)
めっちゃ嬉しかったです

素敵な贈り物をありがとうございましたm(_ _)m
そして素敵な出会いに感謝です(*^^*)



いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
|06/12| お菓子コメント(15)TB(0)
【よっちママ 】
うんうん わかる^^
無印のミニの鈴カステラも使いやすいよ~^^
2014/06/12 07:32* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
おはよ~

すご~い!
めっさかわい~

ロペのミミはアーモンド?←そこ?

売ってるものが、それに見えるっての
分かるわ~(笑)
2014/06/12 07:40* URL* [ EDIT]
【Rin】
鈴カステラやマシュマロが、めっさかわいくなってもう、
食べるのもったいなぁ~い

情報誌に載るなんてまちさん、すごい人
なんですね!
贈り物、超かわいいです^^
2014/06/12 10:57* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
めっさ可愛っす(≧∇≦)
ヤバ過ぎ~~~
飾っておきたいくらい

最近気づいたんだけど私 鈴カステラ
食べたことないや~って
初めて食べるときに 「 アキラ先ぱ~い 」 って
思いながら食べるのかも
どうしよう アキラ先輩にしか見えない(笑)
2014/06/12 14:30* URL* [ EDIT]
【レオママ】
めっさ可愛いです~~~(*^o^*)
U・ω・)犬さんにロペの面白さを教えて下さった方がいたんですね!
しかも情報誌に載るほどの人ですか☆
犬印弁当さんへって文字が見えてテンション上がっちゃいました~(≧∇≦)
2014/06/12 18:01* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

良かったぁ〜(癶ω癶)分かってもらえて☆
無印にミニが売ってるの〜?(≧∇≦)

素敵な情報ありがとう〜☆(≧∀≦*)ノ
今度見に行ってみるね♪
2014/06/12 20:49* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

めっさ嬉しい(≧∇≦)
ロペと先輩のお耳アーモンドだよ☆

食材がキャラに見えたりキャラが食材に見えたりするのってキャラ弁作ったことある人あるあるなのかな((* ´艸`))
2014/06/12 20:53* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

めっさ嬉しいです(*^^*)
食べるとあっという間ですね(^^;;

まちさん才能に溢れてて凄い人なんです(≧∇≦)
いつも楽しくお話しさせてもらってます♡
仲良くしてもらってこんな素敵な贈り物まで頂いて感謝の気持ちでいっぱいです☆
2014/06/12 20:57* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

めっさありがとう(≧∇≦)

鈴カステラ食べた事ないんだね
確かに色んなお菓子が並んでる中で鈴カステラを選ぶ状況ってあんまりないよね(^^;;
私も鈴カスキャラする前は今みたいなペースで買ってなかったもん^_^;

もうね〜初めて鈴カステラ食べる時はアキラ先輩にしか見えないと思うよ((* ´艸`))
袋の中見たらアキラ先輩いっぱいひしめき合ってて笑っちゃうよきっと♡(*ノ∀`*)

2014/06/12 21:04* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

めっさありがとうございます(*^^*)

そうなんです☆
ロペの面白さを教えてくれたのがまちさんなんです(癶ω癶)
ゆるキャラも好きな方で私と似てるなぁ〜って思うところもあってお話ししていてすごく楽しいです☆
イラストに手芸に才能溢れてて本当凄いですヽ(*^∇^*)ノ

私もお手紙テンション上がりました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2014/06/12 21:16* URL* [ EDIT]
【-】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/12 22:03* * [ EDIT]
【ボスプル】
こんばんは。
鈴カステラやマシュマロ見て
先輩やロペに見えてしまってるんですね、
やばいでしょう(笑)
マフィンだけでも凄く美味しそうですが
トッピングでめっさ可愛くなってますよ!
U・ω・)犬さんすごーい(^^)/
2014/06/13 22:14* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
凄く可愛いです!
鈴カスキャラはやっぱり楽しいですね(^^♪
マフィンも違った物に見えちゃいます!
増々進化する鈴カス、マシュマロ、
楽しみにしてます(*^^)v
2014/06/13 22:30* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
そうなんです☆見えちゃうんです(o´ω`o)
お店で陳列されてるのを見て目が合う時もあるんですよ(*ノ∀`*)
で、その瞳にやられて買っちゃうんですよね(*/▽\*)キャッ

…やっぱ私ヤバイっすね笑

マフィンはホットケーキミックスで作った簡単なやつなんです(*^^*)
簡単シンプルなマフィンもトッピングすると楽しくなります♪
2014/06/13 23:06* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

ありがとうございます(*^^*)

そーなんです☆
鈴カスキャラ楽しいので家に常に鈴カステラの在庫がある状態です(^^;;
在庫切らしちゃうと不安になりますね(^◇^;)

マフィン自体をキャラクターにしても楽しそうですね☆
また何か作りたくなります゚+。*(*´∀`*)*。+゚

鈴カス、マシュマロこれからも楽しくアレンジしていきたいです♪♪
2014/06/13 23:13* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/777-2eed76f3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)