|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・はんぺん・かまぼこ・ハム・カニカマ


昨日、子U・ω・)犬の運動会で作ったお弁当です

運動会と言う事で赤白帽子付き~((* ´艸`))
赤色かぶせてますが子U・ω・)犬は白組でした(^^;;
ロペのような白兎に白色かぶせちゃうと帽子見えにくいよねきっと(^◇^;)


ロペの帽子は赤色でもしっかり白組応援しましたよ

1年生のようかい体操めっちゃ可愛かったです(癶ω癶)
子U・ω・)犬終始笑顔で踊っててほっこり

心配してたお天気にも恵まれて良い運動会になりました☆

いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【よっちママ 】
かわいい~~~^^近かったら応援いくのになぁ!!!
2014/06/09 08:54* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
紙兎ロペのお弁当かわいいですね♪
赤組だから赤い帽子って思ったら白組~(笑)
でも帽子を被せてるってアイデアが素晴らしいです。
小学校に入って初の運動会ですね!
子U・ω・)犬ちゃんよりU・ω・)犬さんのほうが
ドキドキだったのでは(^^)/
お天気に恵まれてよかったですね。
2014/06/09 09:02* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう(*^^*)
全力で応援してくれてるよっちママさんの姿が目に浮かぶよ〜(≧∇≦)
2014/06/09 21:56* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます(癶ω癶)

そうなんです、白組なのに赤帽子なんです((* ´艸`))
小学校初の運動会ドキドキでした、私が!笑
子U・ω・)犬も緊張する〜って言ってましたが始まってみると競技もダンスも頑張れてたと思います☆

お天気も晴れて暑いくらいでしたが良かったです(*^^*)
2014/06/09 22:02* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
運動会上手く行って良かったですね!
少し暑かったのかな?
応援も熱を帯びたでしょう\(^o^)/
小学生の時が一番盛り上がるので
マダマダ楽しめますね!
運動会お弁当も楽しみです(*^^)v
2014/06/09 22:26* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんばんは~
出来たんだ~運動会

こっちは、秋だよ。

お弁当も個人?
みんなで弁当違うのか~
ところ変わればだね~
保育園とか幼稚園でも
一年一年成長感じるけど
小学校も、また
成長楽しみだよね~
だんだん高度になるし

ロペ、安定してかわいいね~((((*゜▽゜*))))

そうそう、わたしも
新しいブログ始めました!
今日から(≧∇≦)b
また、お知らせするね~
2014/06/09 22:56* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

ありがとうございます(癶ω癶)
かなり日差しもあって暑かったですf^_^;

小学校の運動会楽しいですね(*^^*)
他の学年も見応えありました☆

運動会のお弁当、結構色んな方がブログにみんなで食べる大きいお弁当をUPされてるのを見たのでいよいよ私も初の大物に挑戦か!?って思ってたらうちの学校子供は子供だけで教室で食べるんです(^^;;
特に大きいお弁当も必要なくいつも通りなお弁当になってしまいました(^◇^;)
2014/06/09 23:14* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
やっぱ秋が良いよね☆
何もこんな梅雨時期にしなくても…って感じ(~_~;)

お弁当も子供たちだけで教室で食べるんだよ〜
みんなで弁当かな〜って思ってたのに…(´・ω・`)
みんなでお弁当食べながら午後からも頑張ってね〜みたいな会話をするシチュエーションすごく憧れてたのに…
大きいお弁当でキャラ弁、これも1度作ってみたかった…

わぁ☆
新しいブログまた教えてねヽ(*^∇^*)ノ
2014/06/09 23:22* URL* [ EDIT]
【レオママ】
子U・ω・)犬ちゃんの運動会だったんですね~~!
1年生は1番小さくて可愛いんですよね(*^o^*)
紅白帽子被ってる紙兎ロペ可愛い^^
子U・ω・)犬ちゃんの白じゃなくて
赤を被ってるっていうのがツボです~( ´艸`)ムププ
2014/06/09 23:29* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

幼稚園の年長さんで、大きくなったなぁ〜ってしみじみ思ってましたがまだまだちびっ子ですね(^^;;
高学年の背の高さには驚きでした゚+。(*゚Д゚*)。+゚

ありがとうございます(癶ω癶)
子U・ω・)犬が白組というのも事前に聞いていたもののロペは赤組です(*ノ∀`*)
2014/06/09 23:38* URL* [ EDIT]
【Rin】
やっぱり、運動会は王道のロぺですね!
かわいい~
妖怪体操かわいいだろうなぁ~
お天気に恵まれてよかったですね^^
2014/06/10 14:29* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
梅雨の運動会
お天気心配だったと思うけど晴れてよかった(・∀・)
U・ω・)犬sanのお願いが届いたんだね

子U・ω・)犬chan 白組だから
赤組さんのロペを食べちゃえば勝てる気がしたと思うよ
2014/06/10 14:50* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ようかい体操を踊るので妖怪ウォッチキャラも考えたのですが結局ロペに落ち着いてしまいました(^^;;

1年生小さくて可愛いですね((*pq'v`*))
お天気だけは心配してましたが晴れて良かったです☆
2014/06/10 21:24* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

天気予報でも午後から50%だったし前日も降ったりしてかなり心配だったので本当良かったよ(癶ω癶)

なるほど〜☆
その考えがあったか〜(≧∇≦)
赤組ロペを綺麗に完食してたので白組勝てたのかな(*^^*)
2014/06/10 21:33* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/776-572e4fdf
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
