★材料★
海苔・かまぼこ・卵・人参・チェダーチーズ・桜でんぶ



ご無沙汰してますm(_ _)m

久々お弁当UPですがロペキャラが続いていたので今日は違うキャラで(*^^*)

ハピネスチャージプリキュアのキュアハニーです

U・ω・)犬パパ弁当ですψ(`∇´)ψ
ごはんは愛のエネルギー
あぁごはんは美味しいなぁ~

いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【よっちママ】
すっごクスッごくかわいい!!!!
2014/05/29 08:29* URL* [ EDIT]
【Rin】
かわいいパパ弁当!
とっても愛を感じますね^^
2014/05/29 10:36* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
たしかに ごはんは愛のエネルギーだよ( ̄‐ ̄*) ジミジミ

U・ω・)犬パパsan愛情いっぱいのお弁当で
今日も頑張れるね
ごはん 美味しいね~~~
2014/05/29 14:25* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんばんは。
子U・ω・)犬ちゃんのお弁当かわいい~って
思ったらパパさんのだったのですね(@_@;)
いいな~いいな~こんな可愛いお弁当!
2014/05/29 21:03* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

すっごくすっごくありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しいよ〜☆
2014/05/29 21:51* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ありがとうございます(癶ω癶)
愛情大盛りてんこ盛りです((* ´艸`))
恥ずかしいと思いますが…(^^;;
2014/05/29 21:55* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

後半2行はキュアハニーが歌ってる歌なんだよ(癶ω癶)
聞いたらすっごい頭に残るの((* ´艸`))

ごはん美味しいよね〜゚+。*(*´∀`*)*。+゚
ごはん最高ヽ(*^∇^*)ノ
2014/05/29 21:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
これ何も説明しなかったらみんな子U・ω・)犬のお弁当って思うでしょうね(^^;;

小学生になって毎日給食で子U・ω・)犬のお弁当作る機会もあまりないので時々無性にこういう女の子キャラも作りたくなります(*^^*)
2014/05/29 22:07* URL* [ EDIT]
【レオママ】
メッチャ可愛い~~(*^o^*)
U・ω・)犬パパさんの笑顔が目に浮かびます~☆
こんな可愛いお弁当作ってもらえるパパさん幸せですね +゚*。:゚+(人*´∀`)
うちの旦那さんかわいそう(@´ハ`)=3 プ
2014/05/29 22:15* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます(癶ω癶)
はたして喜んでもらえてるのかな、プリキュア(^^;;

いやいや何をおっしゃいますやら(*^^*)
レオママさん、レオパパさんお2人とても仲良くてラブラブで幸せに満ち溢れていて憧れのご夫婦ですよ*。・+(人*´∀`)+・。*
2014/05/29 22:30* URL* [ EDIT]
【ぬくぬく先生 】
この「キュアハニー」待っていました!!!と言う感じですね(笑)
だってハニーは、「ご飯を美味しくゆっくりと食べれる平和な環境にするため」にプリキュアとして覚醒したキャラですから、このゆうゆうというかハニーほどこうした「お弁当」が似合うキャラはいないですね。
このキャラ弁のハニーは、いかにも健康そうなハニーで、見ているだけでお腹がすきそうな感じの所が最高に素晴らしいですね。いやいや、お見事です!!
間もなくフォーチュンも正式メンバーになりそうですので、いずれチャレンジして頂ければ幸いです。
でもこのハニーを見てしまうと、
例のキュアハニーの「ごはんのうた」が頭をよぎりますね・・・
「おかずなしでもそのままでもOKです」とか
「いただきますとごちそうさま」
「ああー、ごはんはおいしいなー」
この歌、何か単純なだけについつい口ずさんでしまうのですよね・・・(笑)
2014/05/30 00:29* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ぬくぬく先生さんへ

ハニーお待ちかねでしたか(癶ω癶)
ありがとうございます☆

こんなお弁当にピッタリなプリキュアいないですよね((* ´艸`))
ハニーの歌聞いた時から、あぁ〜作りたいって思ってました☆

お弁当作ってる時もあの歌が脳内リピートされてました(*ノ∀`*)笑

無意識に口ずさんでしまいますね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2014/05/30 20:48* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
おはよ~
出遅れた(笑)

こんな『目』が
すごいんだよね~
できないわ(*≧Δ≦)

凄いよ~
2014/05/31 07:22* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

も〜、またまたぁ〜(*ノ∀`*)
私にできて☆あやこん☆さんにできない事なんてないよ〜(◎´▽`)ノシ

器用さとセンス分けてほしいよ〜o(≧ω≦)o
2014/05/31 23:24* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
梅雨入りしたうっとしい時期に
可愛いお弁当なんて羨ましい(*^_^*)

美味しいご飯は元気の素ですね!
食欲そそるな~(*^^)v
2014/06/03 21:06* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

ありがとうございます(癶ω癶)
U・ω・)犬パパのお弁当にしては若干可愛すぎたかな…と(^^;;

梅雨のジメジメした季節だからこそ美味しいごはん食べて元気いっぱい乗り切りたいですね(p^ω^q)
2014/06/04 20:14* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/775-ca628b46
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)