|--/--| スポンサー広告| |


ケーキにバランと国旗…
初の試みです(^^;;

ヤバくね?笑



いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
|05/13| お菓子コメント(20)TB(0)
【☆あやこん☆】
おはよ~

バランは…

ヤバくね?(笑)

いやいやいや、アキラ先輩も
あんだけあったら圧巻やな( ´艸`)

素敵♡

やっぱり本物見たい( ´艸`)
2014/05/13 08:22* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
耳が気になって(笑)

戻ってみた(笑)

アーモンドスライス?

細かいとこなんやけど(笑)
いつも微妙に芸が細かくて
ツボるから( ´艸`)

見に来ちゃった(笑)
2014/05/13 08:25* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
アキラ先輩の鈴カスがいい味醸し出しています!
そこにバランと国旗が・・・ヤバいです(笑)
でも美味しそうなケーキ(^^)/
2014/05/13 11:35* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
ケーキにバランが∑(=゚ω゚=)
面白~い
すごい発想だよ
国旗ってありそうでなかったよね

ヤバいくらいがちょうどイイ?(笑)
このケーキ最高(≧∇≦)
2014/05/13 14:51* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

だべ?((* ´艸`))
とりあえずいっぱい乗せておいた♡

実物ね〜、近くだったら届けられるのにね(>_<)
2014/05/13 21:32* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

戻ってきてくれてありがとう(ノ)^ω^(ヾ)

うん♡
アーモンドスライス(癶ω癶)
姉ちゃんの時に使った耳ピックだと数が足りなくて(^^;;

ぷすぷす刺したよ((* ´艸`))
2014/05/13 21:35* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

マジっすか゚+。*(*´∀`*)*。+゚
やっぱアキラ先輩は鈴カステラが1番ですね☆

ケーキの上に鈴カステラ、高カロリー間違いないですが(^_^;)
2014/05/13 21:39* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ロペのお話で私が特にお気に入りのお話があるんだけど、そこにバランとかイギリス国旗とか出てくるのでこの2つは欠かしたくないな〜って思ったの(癶ω癶)
ちなみに前回の林商店のおっさん弁当にもこの2つ使ってるんだよ☆
バランは非常に分かりにくい(^_^;)

嬉しい(〃ω〃) キャァ♪
ありがとう〜☆
2014/05/13 21:48* URL* [ EDIT]
【レオママ】
これは・・・ヤバクね?(* ̄m ̄)
すごーい!アキラ先輩だらけですね~~♡
鈴カステラでここまで作れちゃうなんて
このケーキ、発売したらあっという間に完売ですね!!
2014/05/13 23:37* URL* [ EDIT]
【sachi】
ケーキにバランと国旗、、、
思わず笑っちゃったよ・笑

ロペの世界って感じがする~。
2014/05/14 04:05* URL* [ EDIT]
【よっちママ】
かわいいよ~~~^^すてき!!!
バラン大事♡
2014/05/14 08:11* URL* [ EDIT]
【Rin】
アキラ先輩がいっぱいでかわいい~
ヤバくね(笑)
マスコット、初お目見え?
ケーキを見て「ん?なんかあった?」かな?
2014/05/14 11:27* URL* [ EDIT]
【るどるふくん】
 楽しいことをしていると、楽しいモノを見つけるのも得意になるんですね。

 世間のふとしたモノに、もっと興味をっ持たないといけませんね。v-390
2014/05/14 18:53* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

だべ?笑
大好きな先輩をたくさん乗せました((* ´艸`))

もし販売したとして、1つでも売れたら幸せです*。・+(人*´∀`)+・。*
2014/05/14 21:39* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
sachiさんへ

ケーキにも案外合うかも?って思っちゃいました((* ´艸`))
いや、合ってないかな(^^;;

ロペの世界観出てたら嬉しいです(癶ω癶)
2014/05/14 21:41* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

鈴カステラでアキラ先輩製作者元祖のよっちママさんに言ってもらえると嬉しい(〃ω〃)

バラン必須よね♡
2014/05/14 21:43* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

だべ((* ´艸`))

いやん♡
マスコット気付いて頂けましたか(*ノ∀`*)
密かにマスコットやらストラップやら増やしていっております♪♪

ケーキを見てちょっとつまみ食いして頬に溜めて「ん?なんかあった?」って感じですかね(*^^*)
2014/05/14 21:48* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
るどるふくん さんへ

私は視野が広い方ではないので、まだまだ楽しいこといっぱい見逃してる気がしますヽ(´o`;

色んなものに興味持って楽しいことたくさん発見したいですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2014/05/14 21:52* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
楽しいケーキが出来ましたね(*^^)v
アキラ先輩達が、ケーキを囲む
子供達の顔とダブってしまいます
イタズラしそうでハラハラです(笑)

W杯サッカーが近いので
国旗シリーズ出来そうですね\(^o^)/
2014/05/15 21:49* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

ありがとうございます(癶ω癶)
ケーキを囲む子供たち、分かる気がします(*^^*)
イタズラされそうですね((* ´艸`))

W杯盛り上がるでしょうね☆
2014/05/16 19:53* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/774-e4b1ba58
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
