|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・かまぼこ・黒ゴマ・塩・鰹節・醤油・赤ウィンナー



先週の子U・ω・)犬の遠足の日に作ったU・ω・)犬パパのお弁当です

いつもはゆるキャラばかり作ってるU・ω・)犬パパのお弁当ですが、この日はロペキャラで合わせてみました゚+。*(*´∀`*)*。+゚



キャラデコ弁.comのブログin数が皆様のお陰で1000を超えました☆
皆様の暖かい応援に支えられています。
本当にありがとうございますm(_ _)m
不定期更新ですがこれからも宜しくお願い致します。
キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【よっちママ】
可愛い~^^そしておめでとう~^^
パパさんとおそろいのお弁当って嬉しいね^^
さすがの出来!!!
2014/05/10 07:21* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
林商店のおっさんなるキャラが居るのですね(笑)
U・ω・)犬パパさんこんな素敵なお弁当持って行けるなんて
羨ましいです(^^)/
私だったら社員に見せて自慢しますよ!
2014/05/10 14:50* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
マイナー路線全開だね~(* ̄▽ ̄)
今日のセレクト最高すぎる!!!

U・ω・)犬パパsanもキャラクターにすごく詳しくなりそう
2014/05/10 14:51* URL* [ EDIT]
【Rin】
すごい!1000なんて、おめでとう
ございます^^

ロぺとアキラ先輩ぐらいしか
知らないけど、次は何かなぁ~っと楽しみに
なっちゃってます。
2014/05/10 15:54* URL* [ EDIT]
【レオママ】
林商店のおっさんて( *´艸`)
笑えます(笑)
そういえば、ロペの背景とか雰囲気って
思いっきり昭和ですよね~。
懐かしい雰囲気がしてホッとします( ≧∀≦)
2014/05/10 17:10* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

いつもありがとう(*^^*)

子U・ω・)犬久々のお弁当だったのでお揃いにしてみたの☆
2014/05/10 22:12* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

アキラ先輩とロペがしょっちゅう行ってるお店のおっちゃんなんです(癶ω癶)
このおっちゃんもキャラ濃くて好きです((* ´艸`))

ボスプルさんは優しいですね☆
U・ω・)犬パパなんてお弁当あまりじっくり見てない感じなんですよ〜(^^;;
蓋開ける。→即食べる。→ごちそうさま。
こんな感じです(^◇^;)
もうちょっと見て〜って思いますがf^_^;
2014/05/10 22:24* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ふふ((* ´艸`))
行きつく先はやっぱサブキャラだわ♡

そうそう、U・ω・)犬パパめっちゃゆるキャラに詳しくなってきてるんだよ(*ノ∀`*)
世間的にはまだあまり知名度ないキャラの名前も結構言えるの☆
ロペも借りてきたDVD一緒になって夢中で見てるし((≧艸≦*))
2014/05/10 22:31* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ありがとうございます(*^^*)
皆様のお力のお陰で感謝の気持ちでいっぱいです☆

まだまだ個性的なキャラさんたくさんいてるので楽しみにしててください((* ´艸`))♡
2014/05/10 22:43* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

アキラくんがいつも「おっさん!おっさ〜ん!」と呼んでいるので((* ´艸`))

そうそう☆
背景の昭和な雰囲気めっちゃ好きです(*^^*)
看板やポスターとかもよく見ると面白かったり♪
ストーリー以外にもいろんな視野で見ると楽しいですよね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2014/05/10 22:47* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんにちは~

そっか…
パパ弁かぁ~

ってパパえらいなぁ~
って思うのは私だけ?

どんな顔で食べているんだろうって
すっごく興味ある(そっち?笑)


ほんと
素敵な夫婦だわ( *´艸`)
いや、マジで( *´艸`)
なんか憧れる…
2014/05/12 14:39* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

パパ、キャラ弁平気な人なのでやりたい放題やらせてもらってるよ((* ´艸`))
多分ね無表情でもくもくと食べてると思う(*ノ∀`*)

やっぱ男性で職場でキャラ弁食べるって恥ずかしいって思う人多いのかな?(^^;;

私もちょっぴり変わり者やと思うけどパパもだいぶ変わり者なの((≧艸≦*))
ただの変わり者夫婦だよ〜笑
2014/05/12 19:55* URL* [ EDIT]
【sachi】
林商店のおっさん、似てる~・笑
親子遠足で一緒にお弁当を広げられたら、楽しさ倍増だよね。
別々に食べるのが残念。

キャラデコ弁.comってバナーをクリックすればいいの~?
クリックしとくね~(*^_^*)


2014/05/13 03:25* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
sachiさんへ

ふふ((* ´艸`))おっさん分かりますか♡

幼稚園の時も親子遠足ってなかったので、親子遠足のある幼稚園or保育園憧れました((*pq'v`*))

ありがとうございます☆
バナークリックしてもらえると嬉しいです(*^^*)
2014/05/13 07:30* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/773-1cc7d111
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
