|--/--| スポンサー広告| |
今年も毎年恒例のコナンの映画行って来ました

映画の感想を簡潔に言うと、
「やっぱ蘭ねーちゃんは強い!」

今年もこれに尽きます



こどもの日にはゆるキャラのイベントに行きました

各地からたくさんのゆるキャラが来られて大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))



水曜日から子U・ω・)犬は学校でしたがU・ω・)犬パパはお休みだったので2人でお出掛けしました

初めてハルカス展望台登りました(o´ω`o)

通天閣も小っちゃかったです

ここに来たら食べたいものがありました

パインアメソフトクリームヽ(*^∇^*)ノ
パインアメも砕かれて乗ってますo(≧ω≦)o
シャリシャリで美味しかったです♪


展望台満喫した後はハルカス近鉄本店で大北海道展が開催されており、カップ麺でしか食べたことのない『すみれ』さんが出店されていたので食べてきました☆(≧∀≦*)ノ

カップ麺のも大好きなので1度お店でも食べてみたかったんです☆

カップ麺すごくお店の味を再現されてますがやっぱお店で食べると美味しいね



今回GW遠出もしなくて子供をあまり遊びに連れて行ってあげられなかったけど、GWではない他の日の人が空いていそうな日にどこか連れて行ってあげれたらなぁと思ってます



いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
スポンサーサイト
|05/08| 日記コメント(10)TB(0)
【☆あやこん☆】
こんにちは~

あ~ハルカスいきた~~~~い( *´艸`)

また(笑)デート?( *´艸`)

あと1時間で先生来ちゃうよ"(-""-)"

毎年なんだけど
家庭訪問いやだね~~~~( ゚Д゚)

あ、コナン面白かった?
ちょっと見たいのよね( ゚Д゚)
2014/05/08 12:55* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
楽しいGWだったんだね
人気店のものがカップになったら美味しくないときあるけど
カップ麺で美味しいなら本物は絶対美味しいよね~

このお休み中に可愛いゆるキャラを見つけたの
U・ω・)犬san気に入ってくれるかなぁ
今度紹介するね(*^ー゚)b
2014/05/08 14:45* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
コナン面白いですよね!
コナンだったら子供と一緒に大人が観ても
楽しめるから好きです。
ゆるキャラはお嬢ちゃんよりU・ω・)犬さんのほうが
興奮していそうです(笑)
パパさんとのデートいいですね~
ほんとは今月ハルカスに出張予定が入っていましたが
最近出張続きなのでパスしました。
次の機会にまた行ってみますね!
2014/05/08 16:42* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

うん♡デート((* ´艸`))笑

ハルカスGW明けの平日でもかなり並んだ(>_<)
もうちょい落ち着いてから行っても良いかもね☆

家庭訪問だったんだ〜
本当嫌だ(~_~;)
わざわざ家に来て頂かなくても学校にいて下さったらこちらからお伺い致しますって思うよ〜(^^;;
気遣うよね(´Д` )
お疲れ様☆

コナンくん面白かったよ♪♪
彼、年々人間離れしてる気がする((≧艸≦*))
2014/05/08 21:53* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

カップ麺で美味しいと間違いないよね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
お店の味再現するのってすごく難しそうだもんね

わぁ♡
可愛いゆるキャラ?
めっちゃ楽しみだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく
2014/05/08 21:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

コナンくん大好きです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
アクションもハラハラドキドキですね☆

ゆるキャラは私の方が興奮してるなんてなぜ分かったのですか?笑
ってバレバレですよね(^◇^;)
ゆるキャラのイベント会場で知り合いに会ったら恥ずかしいレベルのはしゃぎっぷりです私(*ノ∀`*)

ハルカス行かれた際には是非パインアメソフトお召し上がり下さいね(o´ω`o)
ここでしか食べる事のできないものみたいですよ☆
2014/05/08 22:06* URL* [ EDIT]
【レオママ】
楽しいGWでしたね~^^
パインアメのソフトクリーム♪
食べてみたいです~~(*^o^*)
すみれのラーメン
濃厚で美味しいですよね!!
2014/05/08 22:18* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

GWあまり予定をたてていなかったのですが楽しく過ごせました(*^^*)

パインアメソフトはハルカスの展望台でしか食べれないみたいなのでもし行かれる機会があれば召し上がってみてくださいね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
ソフトクリームの上から砕かれたパインアメが乗っててシャリシャリで美味しかったです☆

すみれのラーメン濃厚ですよね(*^_^*)
大好きな味です♪♪
2014/05/08 22:49* URL* [ EDIT]
【Rin】
イオンシネマが1100円の日に
「アナ雪」を観ようと思ったら
超蛇の列であきらめました(-_-;)
空いてる日に行くのが、なんでも
ゆっくりみれていいですね^^
2014/05/10 15:47* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

アナ雪いっぱいですよね(>_<)
しかも1100円だとさらに人増えますね(*_*)

コナンは毎年友達が予約をしてくれてるので指定席でまったり観れてますが当日だとGW真っ只中というのもあってやっぱり長蛇の列できてます゚+。(*゚Д゚*)。+゚

アナ雪私も見に行きたいなぁ*。・+(人*´∀`)+・。*
面白そうですよね♡
2014/05/10 22:38* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/772-45a785f3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
