|--/--| スポンサー広告| |

★材料★
海苔・かまぼこ・薩摩揚げ・おむすび塩(焦がし醤油)



5月2日は子U・ω・)犬の遠足で久しぶりのお弁当

行き先は動物園でした

色んな動物さん見て楽しかったようです♪

夕方からは幼稚園の時のお友達のお家にお呼ばれして遊びに行きました

ママさん達のご馳走もいっぱいで、お洋服も可愛いドレスを貸してもらってキラキラしてました

盛りだくさんな楽しい1日でした☆


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【Rin】
アキラ先輩かわいい~
お弁当がキャラ弁っていいですね^^

可愛いドレスを着るだけで
お姫様気分ですもんね☆
2014/05/04 11:27* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
子U・ω・)犬ちゃん遠足でたくさん動物見えたし久しぶりのU・ω・)犬さんのお弁当だったから
Wでうれしかったでしょうね!
連休は皆さんでお出かけかな?
良いお休みを~(^^)/
2014/05/04 14:18* URL* [ EDIT]
【レオママ】
子 U・ω・)犬ちゃんの遠足だったんですね(^^)
アキラ先輩のお弁当すごく可愛いので
自慢したくなっちゃいますね(о´∀`о)
動物園私も行きたいです~♪
2014/05/04 21:48* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
子U・ω・)犬chan、小学校でのお弁当デビュー
可愛いお弁当自慢だっただろうな(^-^)♪

学校も慣れてきたかなぁ
学校もお休みの日も いっぱい楽しんで欲しいね
2014/05/05 00:28* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ありがとうございます(*^^*)
楽しく美味しく食べてもらえたら嬉しいです(ノ)´ω`(ヾ)

女の子達はみんなドレスに着替えてお姫様でした*。・+(人*´∀`)+・。*
2014/05/05 01:06* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
遠足から帰って来ると、見た動物さん達の名前と絵も書いてくれました(癶ω癶)
相当楽しかったと思います☆

連休は特に大きな予定もなくゆるキャラ見に行くくらいです(^^;;

ボスプルさんも楽しい連休お過ごしくださいませ☆
2014/05/05 01:09* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

前々から遠足楽しみにしてたのでお弁当も最近はまってるキャラクターにしました(*ノ∀`*)

動物園楽しいですよね☆
私も好きなので行きたいです(*^^*)
2014/05/05 01:13* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

久しぶりの子U・ω・)犬のお弁当作りだったのでちょっと勘が鈍ってしまっていたよf^_^;

学校慣れてきてるとは思うんだけど、私の方がまだ心配だったりするなぁ〜(^^;;
2014/05/05 01:18* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんばんは(*´∀`*)ノ
とことんやるね(笑)
なんか楽しみ(笑)

マイナー路線大好きよ( ´艸`)

遠足行ったんだね( ´艸`)

楽しんできたのかな?
2014/05/05 01:47* URL* [ EDIT]
【sachi】
小学校になるとなかなかお弁当を作る機会がないですよねぇ。。。
アキラ先輩、上手~!
りすだから動物園っぽくっていいね・笑
2014/05/05 06:22* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
とことんやる!!笑

ね♡マイナーキャラって作りたくなるよね((≧艸≦*))

遠足楽しかったみたいだよ♪
遠足で行ったとこなのにまた動物園行きたがってるよ〜(*ノ∀`*)
2014/05/05 23:31* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
sachiさんへ

小学校での遠足か運動会くらいしか思い当たらないです。
他にもあったかなぁ?

そうそう☆
子U・ω・)犬に、動物園だからリスのお弁当だよ♪って言っていたのですが他の場所だったとしても同じもの作ってそうですね私(^^;;
2014/05/05 23:35* URL* [ EDIT]
【-】
遠足素敵な想い出できたんだね^^
学校楽しんで行ってるね^^親として
こんなうれしいことないよね^^
2014/05/06 00:27* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
お名前?? さんへ

ありがとうございます(*^^*)
動物さんたくさん見てきて満喫したようでした☆

学校楽しそうだとホッとするし嬉しいね(o´ω`o)
2014/05/06 21:50* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/771-bca7debd
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
