どんどんマイナー路線に走ってる気がします

ちなみに内田はこの子です☆

ガチャガチャでゲットしました

いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【秘密のさいこちゃん】
緩くていいね~

サブキャラとかも結構人気あったりするよね
U・ω・)犬sanのコアなセレクトだ~いすき(=^▽^=)
2014/05/02 14:28* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
可愛いいなり寿司ですね~
ところで内田って誰誰?って思って
調べたらロペの同級生なんですね(@_@;)
なかなかマニアックなキャラです(笑)
2014/05/02 15:29* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

内田のゆるゆる顔がたまらない((* ´艸`))
喋り方も緩いよ♡

サブキャラもキャラ強い子多くて好きなキャラ多いなぁ((*pq'v`*))
2014/05/03 01:03* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ロペの同級生だったんですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
って私もよく知らなかったです(^^;;

そっか、でもアキラ先輩の後輩って感じだったのでロペと同級生になるんですね☆

マニアックですね(*ノ∀`*)笑
2014/05/03 01:07* URL* [ EDIT]
【sachi】
ハマってますね~(*^_^*)
マイナーなの?
お話では、ちょくちょく出てきてた気がするけど。。。

気になったのでちょっと見てみたら、あのうさぎがロペだったんだね。
アキラ先輩のほうが主役かと思ってた。
2014/05/03 02:55* URL* [ EDIT]
【Rin】
オフィシャルサイトのキャラクターに
内田いなかったよぉ~
かなりマニアックですね^^
牧野・畑中はいたけど・・・
まだまだ、キャラクターいっぱい
いるんですね(-_-;)
内田、運動会のお弁当にもよさそう
2014/05/03 10:10* URL* [ EDIT]
【レオママ】
紙兎ロペ、U・ω・)犬さんのブログで拝見してから
よくTVで見るようになりました~♪
めざましTVでもやってますね。
この子は内田って言うんですね(笑)
本物よりU・ω・)犬さん作のいなり寿司の方が全然可愛いです(*^_^*)
2014/05/03 23:31* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
sachiさんへ

はまりすぎてます(^^;;
熱が冷めるまでもうしばらくお付き合いくださいね☆

メジャーキャラに比べて知名度あまりないかなぁと思ったので(^^;;
顔と名前一致する人も少なそうなので…

兎がロペで主役ですね☆
でもどう見てもアキラ先輩の方が目立ってるし主役のようですよね((* ´艸`))
2014/05/03 23:33* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

サイトに載ってないですよね(>_<)
良いキャラなので載せといてほしいです(*^^*)

個性的なキャラいっぱいいてますね☆
いつも後ろ姿で顔が分からないのもいてますが(^^;;

運動会のお弁当良いですね(癶ω癶)
内田大量にお弁当箱に詰めると面白いかもですね♪♪
2014/05/03 23:40* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

わぁ☆
見てくださってるんですね(*^^*)
嬉しいです(癶ω癶)

朝は子U・ω・)犬にテレビ占領されてるのでめざましテレビのは見たことないですがやってるそうですよね☆

内田本人の可愛さには到底及ばないですよ〜ヽ(´o`;
2014/05/03 23:43* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/770-7213b4bb
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)