先輩っぽいけど一応姉ちゃんのつもり…
まつ毛分かりにくいです


昨日子U・ω・)犬の給食参観でした

なかなか子U・ω・)犬が見つけられなくてあれ~?って思ってたらクラス間違えてました
参観日あるあるですね

気を取り直して子U・ω・)犬のクラスへ行くと

いてた((* ´艸`))

給食を配るところ、食べるところとお掃除してるところを見てきました(*^^*)

給食参観と言っても親は見るだけで食べれないです(^^;;

毎日何かしらおかわりしているようですがこの日もごはんとおかずをおかわりしてました(^◇^;)
ビックリするくらいめっちゃ食べます

好き嫌いもないので問題なく食べれてるようでした☆


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
|04/26| お菓子コメント(14)TB(0)
【☆あやこん☆】
おはよ~

すご~い( ´艸`)
なんか、実物見たいから、
取りに行ってもいい?
って言いたくなる( ´艸`)

給食参観あるある(笑)

わたしなんて、余裕かまして
ゆっくり行ったら、給食終わってた
(*゜д゜*)あるある(笑)

好き嫌いないのは、よいね~(*≧Δ≦)

2014/04/26 09:08* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
鈴カステラすごーい(^^)/
もちろんアキラの姉ちゃんって分かりますよ!
子U・ω・)犬ちゃんの給食参観見てるだけでも
楽しいですよね。
子U・ω・)犬ちゃんそんなにほっそりしてるのに
おかわりいいですね(笑)
2014/04/26 12:05* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
すご~い なんだか鈴カステラが進化してる d(⌒o⌒)
かわいい~~~

参加日あるある
クラス間違えたって話よく聞くよね
でもウチの叔母は従弟の卒業式のとき
間違えて隣の学校に行ってたらしいよ
クラス違いくらいへっちゃら~(´0ノ`o)
2014/04/26 15:04* URL* [ EDIT]
【レオママ】
給食参観なんてあるんですね~!(^O^)
クラス間違えるって、絶対ありますよね(笑)
私もやった…遠い記憶が(´V`)♪
まさにあるあるネタですね(笑)
子U・ω・)犬ちゃん、好き嫌いなくおかわりしてたくさん食べてエライ^^
食べないと心配ですが・・安心ですね(*^o^*)
2014/04/26 23:46* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

うん♡
来て来て〜ヽ(*^∇^*)ノ
大量生産して待ってるわ♪

給食参観あるよね(*^^*)
え、終わってたんだ〜^_^;
あるある笑

めーーーっちゃよく食べるので逆に心配だったりするよ(^◇^;)
2014/04/27 01:37* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
どう見てもアキラ先輩にしか見えないかな〜と思いましたがお姉ちゃんに見えて良かったです☆

給食参観楽しかったです(*^^*)
けどこの日のメニュー ビビンバだったので一緒に食べたかったです(´・ω・`)

今はいっぱい食べてても大丈夫そうですが将来的には私のように食べたら食べた分だけ身に付く体質になっちゃうと思います(^^;;
2014/04/27 01:45* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

耳のピックを買ったので使ってみたくてピックが使えそうなキャラを作ってみたよ(*^^*)

ふふ((* ´艸`))参観日あるあるだよね♡
叔母さん隣の学校まで間違えて行っちゃったんだ〜(*ノ∀`*)
卒業式あるある……ではないか(^^;;
叔母さん面白いね〜((≧艸≦*))
2014/04/27 01:49* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

レオママさんもやった事あるんですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
しっかりされてるレオママさんがやった事あるなんて嬉しくなります(*ノ∀`*)仲間♡

好き嫌いない事はとてもありがたいですが、食べ過ぎで逆に心配なることがあります(^^;;
2014/04/27 01:52* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
うぉっ(*゜д゜*)
耳のピック(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)
気付かなかった(゜Д゜;)
2014/04/27 08:22* URL* [ EDIT]
【Rin】
キリン先生、首と体だけで(-_-;)
どんな顔してるんだろう?
アキラの姉ちゃんもいるんですね・・・

給食参観があるんですね、食べれないのが
残念ですが(-_-;)
子犬ちゃんモリモリ食べてなによりです^^
2014/04/27 15:39* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

え!ほんと?
自然と溶け込んでた?((* ´艸`))

可愛かったので即買いしてしまったけどキャラ選ぶよね(^^;;
2014/04/28 00:49* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

キリン先生のお顔謎ですよね(^^;;
そんなに首長いとどうやって教室入ってるんだろうって疑問が湧いてきますね(*ノ∀`*)

アキラの姉ちゃんめっちゃ気が強いですよ((* ´艸`))

給食参観は子供や先生が美味しそうに食べてるところを見てるだけでした(^^;;
見られながら食べる方も食べづらそうですよね(^◇^;)
2014/04/28 00:58* URL* [ EDIT]
【sachi】
給食参観って、親は食べられないんだ~、残念だねぇ。。。

クラス、間違えるくらいあるんだね。
うちは1クラスなので間違えようがないわ・苦笑

給食ってマスクだけなんだね~。
こちらは、当番じゃない人もマスクと帽子をかぶっているみたいです。

学校によって違いますね~。
2014/04/28 03:43* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
sachiさんへ

一緒に食べれたらきっともっと楽しいですよね(o´ω`o)

こちらは4クラスまであります☆
1クラスって良いですね゚+.(・∀・)゚+.゚
6年間クラス替えもないと思うので、友達と違うクラスになるっていう事もないし6年間同じメンバーで共にするなら密に仲良くなれる気がします☆

そうなんです〜
マスク+エプロン+帽子をするのはお当番さんだけでお当番ではない子はマスクだけなんです(*^^*)
学校によって様々ですね☆
2014/04/29 00:09* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/769-5e6d3a8d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)