ハマってますね私(^^;;
一応左のがキリン先生
柄付けて巻いたらちくわみたいになりました笑


子U・ω・)犬もハマってます((* ´艸`))

紙コップでアキラ先輩作ってました
ほっぺぷくぷくバージョン(*ノ∀`*)



いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【よっちママ】
可愛い~^^ テンションあがるトーストだよ~^^ 子犬ちゃんも楽しんで学校行ってるみたいだし一安心だね^^
2014/04/21 08:34* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
紙兎ロペもアキラ先輩もすごく可愛いですね!
さすがU・ω・)犬さんです(^^♪
キリン先生どこどこって探したら左のが全部
先生の首だったんだ~(笑)
子U・ω・)犬ちゃん作のアキラ先輩かわいく
作れましたね(^^)/音は鳴らないのかな?
2014/04/21 09:52* URL* [ EDIT]
【レオママ】
立体的で可愛い!(^O^)
ハマってますね~~(≧ω≦)
youtubedeで動画見ました^^
しゃべり方とか独特な雰囲気ですね(^。^)
いろんなパターンがあって面白かったです♪
2014/04/21 21:10* URL* [ EDIT]
【Rin】
キリン先生もいるんですね?
知らなかった、調べてみます(^^ゞ

紙コップでアキラ先輩、子供の発想は
素敵ですね^^
2014/04/21 21:12* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

ありがとう(*^^*)

おかげさまで楽しそうに行ってくれてるよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
給食毎日おかわりしてるみたい((* ´艸`))
2014/04/21 21:22* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます☆

キリン先生見つけて頂けましたか((* ´艸`))
毎回体と首しか見えなくて顔が見えないので首のみ作りました(*ノ∀`*)

子U・ω・)犬のアキラ先輩、音はならないんです。
けど鳴った方が楽しいですよね☆
子U・ω・)犬に言ってみます((*pq'v`*))
2014/04/21 21:27* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます(*^^*)
見て下さったんですね♡

先輩の甲高い声とか独特の間とか見てて面白いですよね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2014/04/21 21:30* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ありがとうございます(*^^*)

キリン先生は毎回体と首しか映らないんです((* ´艸`))
首がやたらに長くて笑

紙コップ取り出してきてアキラ先輩作る〜って言うから紙コップでアキラ先輩ってどうやって作るのかな〜って思ったらなるほど上手く紙コップ使って出来たな〜って感心してしまいました(o´ω`o)
2014/04/21 21:34* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんばんは(*´∀`*)ノ

またまた素敵やん( ´艸`)

今、CMしてへん?
なんやったかは思い出せないんやけど

子犬ちゃんもなんちゅ~素敵な(*´ω`pq゛
うまいね!
なんか紙コップの使い方が( ´艸`)
2014/04/22 01:26* URL* [ EDIT]
【sachi】
親子でハマってるね~!

そして完成度が高い~!!そっくりだよ~。
顔は何で作ってるの~?
2014/04/22 04:42* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
キリン先生 首だけってのが逆に面白いね(*^m^*)
それだけで表現できちゃうのすご~い♪

紙コップでアキラ先輩
発想がすごく面白いよね
さすが子U・ω・)犬chan☆☆☆
2014/04/22 14:44* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう(*^^*)

え!CMやってるの?
見た事ない〜見てみたいo(≧ω≦)o
ちょっと集中して見とくね☆

紙コップ、私にはない発想だったわ(*ノ∀`*)
2014/04/22 21:14* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
sachiさんへ

ありがとう(*^^*)
お話しも面白いしキャラも可愛いし親子ではまりまくりです((* ´艸`))

お顔はマッシュポテトで作りました♪
2014/04/22 21:16* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ありがとう(*^^*)
首だけにしたら本気でちくわにしか見えなかったよ〜((* ´艸`))
卵とか使って黄色にした方がキリン感出たかも〜☆

私にはできない発想だったので、おぉ〜!って思ったよ(*ノ∀`*)
子供の発想って面白い(*^^*)
2014/04/22 21:20* URL* [ EDIT]
【レオママ】
CM見ました~
見入ってしまいました^^
タイヤ館のCMです。ブリジストンだったかな。。。
やっぱり不思議な感じでした(笑)
2014/04/25 22:54* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

やっぱCMやってるんですね〜o(≧ω≦)o
私はまだ見た事がないんですよヽ(´o`;

やはり思わず目が行く仕様になってるんですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2014/04/26 03:04* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/768-c8ff347d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)