|--/--| スポンサー広告| |

アキラ先輩と来たら次はもちろんこの人((* ´艸`))

DVDをレンタルして来たのですが既に何回も見ちゃったので早く違うお話し借りに行かなくちゃ

子U・ω・)犬がロペとアキラ先輩描いてました(*ノ∀`*)



いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【☆あやこん☆】
おはよ~

すごいすごい!
口元から、食べたい(笑)

バターぬったら、テカテカロペに
なるのかな( ´艸`)

絵、やっぱり上手いね~
さすがだょ(*´ω`pq゛
2014/04/18 08:32* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
ロペもいっちゃいましたね、すごい!
今日は観れなかったですが昨日は目ざましテレビで観ましたよ。
子U・ω・)犬ちゃんのロペとアキラ先輩かわいい~(^^)/
2014/04/18 09:15* URL* [ EDIT]
【Rin】
ロぺもかわいい~
親子でハマりまくりですね^^
2014/04/18 13:30* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
ロペもアキラ先輩も
目と眉が特徴的だよね
子U・ω・)犬chanよくとらえてるね
上手に書けてるよ~

ロペトーストの焦げ色
食欲そそるね おいしそ~(*^m^*)
2014/04/18 14:40* URL* [ EDIT]
【レオママ】
こんな可愛いトースト食べられませんね~(*´ェ`*)
子U・ω・)犬ちゃん絵がホント上手^^
youtubeで探してみますね!!
2014/04/18 19:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

口元からいっちゃうの(≧∇≦)
大胆なんだから(〃ω〃) キャァ♪

ぷぷぷ((* ´艸`))テカテカロペ想像したら面白い♡

DVD見ながら何やら一生懸命書いてるな〜って思ったらこれだった(*ノ∀`*)
2014/04/18 23:34* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

やはりロペもいかないと気が済まなくて(^^;;

めざましテレビでやってる分はまだ1回も見た事ないから見てみたいです☆

子U・ω・)犬もかなりハマってます((* ´艸`))
2014/04/18 23:38* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ありがとうございます(*^^*)

親子でロペに夢中です♡
U・ω・)犬パパにも動画見せたところ面白いと言ってました(*ノ∀`*)
2014/04/18 23:40* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

よく色んなキャラクターを書いたりしてるんだけど細かい所もよく見て書けてるな〜って思うの((*pq'v`*))
って完全に親バカ発言だけど(^^;;

しっかりめに焼き色付けてカリカリのパン美味しいよね♡
2014/04/18 23:45* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます(*^^*)
食べる時は色々トッピングして食べました((* ´艸`))

お絵かき大好きでしょっちゅう色んなキャラクター書いてます☆

YouTubeぜひ見てみてくださいヽ(*^∇^*)ノ
2014/04/18 23:50* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
親子で楽しめるって素敵ですね(^^♪
それに絵も上手で愉快です!

食べるの忘れちゃいそうだけど、
美味しく食べれそうです(^u^)
2014/04/19 23:03* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

笑いのツボが似てるのですが時々、え?って思うような場面で大爆笑したりするのでよく分からないな〜って思う事も多々あります(^^;;

食べるとあっという間ですね(^◇^;)
2014/04/20 21:09* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/767-1c690819
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
