紙兎ロペ、キャラクターは知ってたけど動いたり喋ったりしてる姿は今まで見たことなかったんです。

先日Twitterでロペ面白いよって教えてもらって動画でもアップされてるから見たらめっさハマりました((* ´艸`))

ゲーセンでアキラ先輩マスコットもGETしたよ

ヤバくね

いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【ボスプル】
こんにちは。
面白いキャラパンですね!
食パンに焼き色だけでほぼアキラ先輩って
分かるのヤバくね(笑)
マスコットよくとれましたね、すごく可愛いです(^^)/
2014/04/15 08:25* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ほぼ焼き色だけで出来てしまうアキラ先輩まじハンパないっす(*ノ∀`*)

マスコットはU・ω・)犬パパに取ってもらいましたがGETできて良かったです((*pq'v`*))
2014/04/15 21:18* URL* [ EDIT]
【Rin】
焼き色だけでアキラ先輩!
やばくね?っです!

今もやっているのかな?
めざましテレビで放送してたと思う?

マスコットいいなぁ~^^
2014/04/15 21:46* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

まじヤバイっしょ((* ´艸`))

そうそう情報によるとめざましテレビでやってるんですよね☆
朝は子U・ω・)犬にアニメ系のチャンネル見られててめざましテレビ見れないんです(>_<)

動画だけでは物足りなくなってDVDも借りて来ちゃいました♡
めっさハマりすぎ私(*ノ∀`*)

マスコット早速カバンに付けました☆(≧∀≦*)ノ
2014/04/15 22:04* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
1回だけ見たことあるの
シュールなのに緩くて面白いね(^-^)

ヤバくね?のトースト
毎朝食べたい(笑)
2014/04/16 00:27* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

そうそう☆
緩くてシュールなやつ((* ´艸`))
めっさハマっちゃった〜(≧∇≦)

アキラ先輩の方ではなくてヤバくね?の方を選ぶところさいこちゃんさんらしいね♡(*ノ∀`*)
2014/04/16 18:56* URL* [ EDIT]
【sachi】
朝、テレビで見たことがあるよ~。
なんかシュール?だよね。
私は面白いんだけど、長男はその面白さがよくわからないみたい。

アキラ先輩にそっくりだよ~!
2014/04/17 04:22* URL* [ EDIT]
【レオママ】
紙兎ロペって知らなかったけど
アキラ先輩、なんか面白い顔してますね(笑)
動画私もみてみたい~youtubeとかで見られるのかな?
やっとネット繋がりました~~;;
2014/04/17 11:47* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
sachiさんへ

テレビで見られたのですね(*^^*)
そうそう☆
シュールで独特の間があってなんかやみつきになってしまいました((* ´艸`))
長男くんのツボにははまらなかったのかな〜(^^;;
子U・ω・)犬もハマってしまってアキラ先輩に夢中です♡
2014/04/17 21:12* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

アキラ先輩、食事してる時の顔もっと面白い顔になりますよ♡((* ´艸`))

YouTubeで見れますヽ(*^∇^*)ノ
私YouTubeで見たので♡

ネット繋がって良かったですね☆
繋がらないと不便ですよね(>_<)
2014/04/17 21:16* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんばんは~
たまに見るよ。

なにがどうなんだか、おもしろいのかおもしろくないのかすら(笑)わかんないけど(笑)
つい、見てしまうんだよね~(//∇//)

どうやって?またアルミで?

そうそう、キャラ違いなんだけど(^_^)ゞ
くまもんの、スマホ持ち上げるやつゲットした(//∇//)
2014/04/17 22:04* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
あのゆったりとしたトーンとか何か引き込まれちゃうよね((* ´艸`))

Yes!アルミホイル!( ̄▽ ̄)
地道に切って乗せて焼いたよ♡

おお〜☆
くまモンGETしたの〜o(≧ω≦)o
可愛いでしょ(≧∇≦)
一生懸命持ち上げてるでしょ〜
たまらないでしょ〜〜〜☆(≧∀≦*)ノ
2014/04/17 22:38* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/766-ea2955b2
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)