モモジリバターロール((* ´艸`))
まだ午前中に帰って来る子U・ω・)犬の昼食です



お家の近くに同じクラスの女の子が住んでいる事が分かりました

学校への行き道で会える場所です☆

学校でその女の子とお話ししたり遊んだりしたと言っていたので良いお友達になれそうな予感(o´ω`o)

ホッと一安心です(*^^*)


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
【よっちママ】
可愛い~^^
子犬ちゃんお友達できたんだね^^
よかったね^^
学校もっともっと楽しくなるよ^^
2014/04/12 07:40* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
子U・ω・)犬ちゃん頑張って通学してるのですね!お友達もどんどんできてもっともっと学校が楽しくなっていくでしょう(^^)/
バターロールってそんなに綺麗にくり抜けるのですね!
2014/04/12 16:24* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんばんは(*´∀`*)ノ

おうち近くに、お友達いたら
安心だね~

あちこは、クラス替えで、近所の
仲良し4人組が、見事バラバラ(*≧Δ≦)

でも、まだ一緒に帰ってきてる。

モモジリロール、いいねぇ~
これなら出来そうか…な…(*゜д゜*)

そっか、まだまだ午前中の
帰りだよね(*´ω`pq゛

うちは、始業式の次の日から
給食2人とも(≧∇≦)bよかった~
と、言ってるのは、私だけ(笑)

早速、つ~はがっつり六時間目まで
あちこも来週から火曜日は六時間目(笑)
がんばれ~小学生~だよ。
2014/04/13 00:36* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

学校初日にお友達できた?って聞いたらそんなすぐに出来へんわ!ってバッサリ言われちゃってたので心配してたけど良かった良かった(o´ω`o)

あ、でも彼氏はまだみたい((* ´艸`))
2014/04/13 01:57* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

毎日楽しそうに登校していくのでホッとしています(o´ω`o)
友達増えてくるともっと楽しくなりますよね☆

バターロール簡単にくり抜けますよ〜(*^^*)
小さめのナイフで表面サクサク小刻みに切り込み入れていってペリッと剥がす感じです♪
2014/04/13 02:01* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

しかもその女の子めっちゃしっかりしてる子なのでさらに安心できる((*pq'v`*))

クラス分かれても一緒に帰って来れる仲良しさんって良いね☆

2年生以上は給食も授業長くなるのも早いね〜!
来週から給食始まって集団下校ももうすぐ終わるみたい〜

幼稚園の緩さと比べるとやっぱ小学校は大変だねヽ(´o`;
毎日疲れて帰ってくるけど早く環境に慣れて欲しいな☆
2014/04/13 02:11* URL* [ EDIT]
【Rin】
バターロールもモモジリになると
かわいいですね^^

よかったですね!
ちょっと安心ですね^^
2014/04/13 10:45* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
久々に見たかくれモモジリ可愛い!!!
新一年生みたい(^^♪

子供達も新しい友達と盛り上がってます!
今週は早速遠足が待ってます、
友達いっぱい出来そうですよ(*^^)v
2014/04/13 21:41* URL* [ EDIT]
【レオママ】
U・ω・)犬ちゃん
元気に登校してるんですね^^
良かったです~~^^ 安心ですね♪
家が近いお友達と仲良くなれるといいですね^^
U・ω・)犬さんも、元気にU・ω・)犬ちゃん
が帰って来るとホッとするんじゃないでしょうか^^

2014/04/13 23:32* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ありがとうございます(*^^*)

友達いない間は不安でしたが少し安心しました((*pq'v`*))
2014/04/14 01:12* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

ありがとうございます(*^^*)

子供たちは新しいお友達と打ち解けるの早いですね((*pq'v`*))
もう遠足ですか☆
早いですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
行事を通じてお友達いっぱいできますね☆
2014/04/14 01:15* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます(*^^*)
ありがたい事にいつも楽しそうに元気に登校してくれてます((*pq'v`*))

お家近い女の子、子U・ω・)犬と仲良くしてくれると嬉しいです♡

子U・ω・)犬が帰って来る時間くらいになるとまだかな〜ってソワソワしてしまいます((* ´艸`))
2014/04/14 01:19* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
すごーい\(^o^)/
パン屋さんのパンみたい
「こびとづかんベーカリー」とかがあるのかと思っちゃった
U・ω・)犬sanが作ったの?
かわいい(^-^)
2014/04/14 15:13* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ありがとう(*^^*)
これ市販のロールパンくり抜いただけだからめっちゃ簡単なの(o´ω`o)

パンも手作りできたら良いんだけど私には難易度高すぎる(^^;;
2014/04/14 22:36* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/765-ba88e62f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)