|--/--| スポンサー広告| |

久しぶりに鈴カスキャラ


2日は入学式でした


子U・ω・)犬少し緊張気味


4月8日は始業式。
家庭訪問までは下校は集団ですが登校は最初からひとりです。
めーーーーっちゃ不安(´;ω;`)

学校までの距離遠い訳ではないけどむしろ近い方だけど、ひとりっ子でがっつり甘やかしてきて何をするにもどこ行くにも私達親が一緒でしたが…

今、登下校の道のり練習中です☆


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト
|04/06| お菓子コメント(16)TB(0)
【よっちママ】
おぉ 作ったんだね^^
私作った後にがちゃがちゃなのかお菓子なのかわからないけど本家本元からでてたよね^^

子犬ちゃんとってもかわいい一年生
友達100人できるね いや彼氏100人できる可愛さだよ~^^
2014/04/06 08:43* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんにちは。
子U・ω・)犬ちゃんのランドセル姿輝いていますね!
田舎で育ったので集団登校が当たり前と
思っていましたが違うのですね(@_@;)
でもU・ω・)犬さんの心配も分かりますよ。
始業式までに散歩がてら登下校の練習ですね、がんば(^^)/

2014/04/06 18:55* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
よっちママさんへ

前から作ってみたくて((* ´艸`))
お弁当も作ってみたいなっておもってるよ☆

本家より先に作ったなんてさすがよっちママさんだよね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

彼氏100人はちょっと多すぎるかも(^^;;
彼氏はひとりで良いや♡
いや、まだ子U・ω・)犬には早過ぎるかな( ̄^ ̄)ゞ
娘は誰にもやらんっっ!笑
2014/04/07 00:31* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今はまだまだランドセルが大きすぎて可愛いって思っちゃいます(*ノ∀`*)

私が小学校の時も集団登校でした☆
また、同じ市でも集団登校のところもあるみたいで小学校によって違うみたいです。

小学校生活も長いので一緒に行ける友達が早くできると良いなと思います(*^^*)

始業式からはひとりで頑張ってもらうしかないですが慣れるまでスパイのようにこそこその尾行しちゃうかもですf^_^;
2014/04/07 00:40* URL* [ EDIT]
【sachi】
子犬ちゃんかわいい~♪

そちらではひとりで登校するんですか?
登校班とかがないんですね~。
心配な気持ち、分かります!
このご時世なので、できれば複数で登校してほしいですよね~。
2014/04/07 03:15* URL* [ EDIT]
【レオママ】
子U・ω・)犬ちゃん、メッチャ可愛いですね~♪
ツインテールもなんとも言えません^^
この間の靴も、フォーマルなお洋服にぴったり(*^.^*)
私も長男の時は心配で・・
近所に2学年上の子がいたので連れて行ってもらいました。
学校までは近い距離でしたが。
でもバタバタしてるうちにすぐ慣れちゃうんですよね^^
2014/04/07 10:17* URL* [ EDIT]
【Rin】
耳もついてかわいいです^^

子供達、登校は集団で下校はバラバラ
でした。
どちらが良いのかわかりませんが(-_-;)
最初は心配ですよね・・・

早く慣れるといいですね
2014/04/07 14:23* URL* [ EDIT]
【秘密のさいこちゃん】
子U・ω・)犬chan入学おめでとう
ピッカピカの一年生だねヾ(*≧∇≦)〃
これからいっぱい楽しいことあるよ

初めて1人で登下校する日って
本人よりもまわりがすっごくドキドキするよね
でもきっと大丈夫だよ
すぐにお友達がいっぱいできて
友達と一緒に帰ってくるよ♪
2014/04/07 14:49* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
sachiさんへ

ありがとうございます(*^^*)

そうなんです(>_<)
集団登校ではない上に近所にお友達もいてないので最初から完全に1人ですヽ(´o`;
複数でもきっと心配な気持ちあると思いますが誰かが一緒にいてくれる安心感はありますよね☆
2014/04/07 23:23* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

ありがとうございます(*^^*)
不器用なので凝った可愛い髪型してあげられなくて簡単にツインテールにしました(^^;;

靴もお気に入りで春休みの間履きまくっています((* ´艸`))

やはり最初は皆さん心配ですよね(´;ω;`)
毎日の事なのですぐ慣れてくれますかね((*pq'v`*))
2014/04/07 23:30* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

ありがとうございます(*^^*)

私の小学校の時が完全にそうでした☆
どちらにも良い点もあれば悪い点もあると思うのでどちらが良いかは決めれないですよね(>_<)

うちのように幼稚園の間1人で外で行動させたことがないと1人ってすごく不安なのでせめて慣れるまででも集団にしてほしいなって気持ちもあります。

早く慣れてくれますように(*uωu*)σ☆
2014/04/07 23:38* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

ありがとう(*^^*)
楽しい思い出いっぱい作ってほしいな☆

そうそう☆
本人は至って冷静なんだけど周りがハラハラドキドキしちゃう(>_<)
一緒に登下校できるお友達早く見つかると良いな((*pq'v`*))
2014/04/07 23:42* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
鈴カスも可愛らしいけど、
子U・ω・)犬ちゃんも素敵ですね(*^^)v
いよいよ小学生ですね!
こちらでも元気に皆登校してます!
楽しい学校生活が迎えられると良いですね(^^♪
2014/04/07 23:48* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
入学おめでとう!

早いね~入学式(*≧Δ≦)
今日はもう、行ったのかな?
心配だよね~
分かるわ~
女の子はしっかりしてるよ!

うちは、いまだに五年生にも
なる、つ~が心配(笑)

って、よっちママ(//∇//)
彼氏100人は(*゜д゜*)…。
めっちゃ食いついた(笑)
2014/04/08 08:47* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

ありがとうございます(*^^*)

今日から登校しました☆
やはり心配だったので途中まで見届けてから行かせました(*^_^*)
ちゃんと行けて帰れて一安心です(o´ω`o)

まだお友達はできなかったようですが、毎日楽しく通って欲しいです☆
2014/04/08 21:59* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

ありがとう(*^^*)

今日からハラハラドキドキ初登校だよ〜゚+。(*゚Д゚*)。+゚
やっぱ心配だから途中まで着いて行っちゃったf^_^;

つ〜くんの方が心配なんだ(o´ω`o)
あちこちゃんが付いてるから安心できる感じ?(*^^*)
いくつになっても子供の事は心配だよね〜(>_<)

よっちママさん面白いよね((≧艸≦*))
本当に彼氏100人できたらどうしよ?♡
2014/04/08 22:06* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/764-9a27d9bd
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
