|--/--| スポンサー広告| |

くま、ボロボロになっちゃった(^^;;



子U・ω・)犬の入学準備してます

閉店セールやってたお店で入学式用の靴購入(*^^*)

可愛い服いっぱい売ってるお店なので閉店はちょっと残念

服もだいぶお安くなっていたので普段着2着買いました


いつもバナークリックご協力ありがとうございますm(_ _)m
本日もお帰りの際、クリックして頂けると嬉しいです(〃д〃)

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

|03/29| お菓子コメント(14)TB(0)
【秘密のさいこちゃん】
クマちゃんのホットケーキ可愛い~♡
どんな豪華なパンケーキのお店より嬉しいかも

子U・ω・)犬chanの入学準備進んでるみたい
ランドセル背負って入学式
楽しみだね
桜いっぱい咲いてるといいんだけど (⌒o⌒)
2014/03/29 14:48* URL* [ EDIT]
【ボスプル】
こんばんは。
「くまのがっこう」聞いたことがありませんでしたが
絵本なのですね!可愛いホットケーキです(^^)/
そして可愛い靴。
もうすぐですね、何かと準備大変でしょうけど
楽しみですね♪
2014/03/29 21:23* URL* [ EDIT]
【sachi】
遅くなったけど、卒園おめでとう♪
入学準備、いろいろとあるよねぇ。。。
買い忘れがないか心配だわ(*_*;

ホットケーキ、かわいいねぇ。。。
2014/03/29 21:39* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
秘密のさいこちゃんさんへ

くまちゃん失敗してボソボソなっちゃったf^_^;)
パンケーキ屋さんってそそられるよね♡
お外でパンケーキって1度しか食べたことがないので色んなお店にいってみたいなぁ*。・+(人*´∀`)+・。*

入学準備だいたい揃ったよ〜(*^^*)
入学式どきどき☆
数日前まで全然だった桜が急に咲き出してきたよヽ(*^∇^*)ノ
入学式の時はいっぱいなってるかな♡
2014/03/30 00:22* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
ボスプルさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

私も絵本自体は見たことないのですがキャラクターだけ知っていました(*^^*)

靴可愛いですか〜
良かったです(o´ω`o)
この靴もびっくりするような低価格だったので安っぽく見えないか不安でしたが…。

入学式まであと1週間もないのでどきどきです゚+。(*゚Д゚*)。+゚

2014/03/30 00:27* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
sachiさんへ

ありがとうございます(*^^*)
準備色々ありすぎて何か抜けてそうな気がしてヽ(´o`;
買い忘れないかしっかりチェックしなきゃですね☆

ホットケーキも失敗気味でお恥ずかしい…(〃д〃)
2014/03/30 00:30* URL* [ EDIT]
【SUN太郎】
ホットケーキ上手に焼けてますね!
くまさんが美味しそうです(*^^)v

入学準備も進んでるみたいで
小学校が楽しみですね(^^♪

2014/03/30 11:28* URL* [ EDIT]
【レオママ】
くまの🏫初めて知りました~。
かわいい~(*≧з≦)
靴もすごくかわいくて
子U・ω・)犬ちゃんにお似合いですね♥
入学式楽しみですね♪
2014/03/30 19:28* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
SUN太郎さんへ

ありがとうございます(*^^*)
くまさん失敗気味になっちゃいましたが(^^;;

準備も何とか揃った状態で…
小学校どきどきします☆
2014/03/31 01:08* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
レオママさんへ

これ絵本のキャラクターなんですよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
ってコメントで教えて頂きました((* ´艸`))
キャラクターは知っていましたが何のキャラクターまでは知らなかったです(o´ω`o)

靴も安くて可愛いの見つかって良かったです☆
緊張しますね〜o(≧ω≦)o
2014/03/31 01:12* URL* [ EDIT]
【Rin】
くまのがっこうかわいい~
はずかしながら、ぬいぐるみ
誕生日のプレゼントで娘に買って
もらいました(^^ゞ
靴かわいいですね!
靴を履いて踊りたくなっちゃいます。
タララァ~ン
2014/03/31 14:00* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
Rinさんへ

わぁ♡
良いですね((*pq'v`*))
素敵な親子関係羨ましいです*。・+(人*´∀`)+・。*

子U・ω・)犬もおニューの靴で嬉しくなって踊っちゃうかもですヽ(*^∇^*)ノタララァ〜ん♪
2014/03/31 19:47* URL* [ EDIT]
【☆あやこん☆】
こんにちは(*゚▽゚*)

かわいい~~
これ、よいしょよいしょって
上っ面剥いだの??
なんかすごい(*゚▽゚*)

もういっこの方、よく
順位同じくらいだから(((o(*゚▽゚*)o)))
最近特によくいってる(笑)

3月うまれのゆるキャラ
なんて、同じ誕生日の子
がいないか探しちゃったじゃん( ̄▽ ̄)

いよいよだね~
入学式楽しみだねぇ~~

名前書き大変だけど( ̄▽ ̄)
2014/04/01 14:03* URL* [ EDIT]
【U・ω・)犬】
☆あやこん☆さんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ホットケーキはアルミホイルを使って焼いたよ(*^^*)
焼きあがってからアルミをペリッと剥がしたら出来上がり♡

もう1個の方見てくれてるんだ((*pq'v`*))ありがと〜☆
同じ誕生日探すのめっちゃ分かるよ〜((* ´艸`))

いよいよ入学式だよ〜
緊張するな〜f^_^;
2014/04/01 23:21* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://kyarabenseikatu.blog111.fc2.com/tb.php/762-948abb3a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
